--年--月--日 (--) | 編集 |
ばとん
2008年05月12日 (月) | 編集 |
久々のバトンでござる!
ござる!
中学の時ネタで語尾にござるとかつけてたら
ガチでござるが一時期癖になった。
馬鹿か。

馬鹿だ。



●あなたの性格を一言!

ものぐさテクニック。

●薄い顔?濃い顔?

薄いかなり薄い。

●背はいくつ?

171cmくらい。
言っとくけど170はあるんだから。

●自分の体で嫌いなとこは?

胸。

●あだ名は?

てっちゃん。
さんちゃん。
ダークネス。

●異性の好きな髪型は?

あの、あれ。
あーいう感じ。
きゅって。

似合ってる髪型なら大体いい。

●背は何cmから何cmの人が好き?

152~157cm。


何?

●趣味は?

ゲームです(キリッ

●淋しいと思う時は?

熱でて寝込みそうなとき。

●あなたが今一番したい事は?

歌いたい。

●あなたが今一番気になる事は?

無頓着。

●今年一番したい事は?

楽しくギリギリな生活を送りたい。

●喧嘩した時自分から謝れる?

うん。

●男女に友情はあり?なし?

ある。

●理想は?

異性の理想かい?
いつも笑顔でえくぼがあって八重歯で目が細くて天然気味で鼻が低めで胸が小さめで

なんなんだろう。

●理想の人とは出会っていますか?

うん。

●恋愛と結婚は別ですか?

結婚がどんなものかもわからない学生に聞くな。

●バトンを回してきたあの人

霧氷さん。
火毒の成長はやいでござる。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
●絶対やってくれるだろう

てめぇ。  

●時間があればやってくれるだろう

てめぇ。

●やってくれるかもしれない

てめぇ。

●やってくれるかな

てめぇ。

●やって欲しいな!

みんな。


