--年--月--日 (--) | 編集 |
おff
2008年08月19日 (火) | 編集 |
おふ会みたいなのをしてきました。
大阪で。

コイツコイツコイツと。
ほんとはもう一人いるんだけど、
コイツは「バイトです(笑)」とか行ってこなかった。
(´・д・`)バーカ

まぁ、コイツはもう何度も会ってるから「うぃーっす久しぶりー」みたいなノリなんだけどねー。


っていうか、
駅で会ったときはまじでそんなノリでした。


16日の夜から丈ちゃんのお家にお邪魔させてもらいましたー( ゚ー゚)
今回は学習してお土産もっていったよ!

一番安かったやつを。


一人だけ早漏して16日に行ったんだけど結局ジョジョ読んで寝ただけでしたすみません。

17日、みんなが揃う日なので頑張って起きて駅までお迎えにいく。
まず銀ちゃんにメール。

ボク:なんてメールする?
丈ちゃん:「18禁の前のサークルKわかる?」って
ボク:…あい

メール送信

銀ちゃん:「わかる~」
ボク:すげぇ、通じた!
ボク:「来てちょ」



やってきました18禁の前のサークルK
なるほどビデオショップがあるのね。
飛沫さんがよろこびそうだと思った。
中にいるらしいけどどれかわからなかったからぼーっとしてたら丈ちゃんが見つけてくれましたよ。
銀ちゃんなんでテンション低いの…。
あとで聞くと体調悪かったらしいのね、ごめんね。




駅へ。

少し遅れて飛沫さんが到着。
こいつもまたテンション低い…。
あとから聞いてないけど緊張してたんだと推測。
その割にボクに冷たかったけどね。

4人そろってどうしようか迷った挙句近くのマイカルへ。
オトコ四人がパスタを食べにマイカルへ行ってまいりました。
1000円ちょいの出費。
痛い。


食べ終わってこれからどうするか作戦会議。
普段は隅っこで眺めてるボクが頑張ってた。
すごい!かっこいい!(*‘ω‘ *)


話し合いの結果、挙がった候補

・大阪市の方へ出かけて何か美味しいものを食べようぜ
 ・お好み焼き食べようぜ
 ・たこ焼き食べようぜ
・もうめんどいからこの辺で遊ぼうぜ
 ・カラオケいこうぜ
 ・ボーリングいこうぜ
 ・ネカフェなら近くにあるぜ
 ・何もねぇならぽにょ見ようぜ


しかし、銀ちゃんの体調が優れないので近場から選択。
カラオケ→丈ちゃんと銀ちゃん猛反対
ボーリング→哲さんと哲さんと哲さんと哲さんと哲さんと哲さんと哲さんが猛反対
ネカフェ→大阪きてそれはもったいなと皆反対
ぽにょ→誰も触れませんでした。

多数決で決まったはずなのになぜかボーリングに決定されました。
哲さん達可哀想…。






rァボーリング場


丈ちゃん
哲さん
飛沫さん
銀ちゃん

別に井上陽水さんと桜井和寿さんが勝負してるわけじゃないです。
丈ちゃんが井上とか書くからいけないのです。


THE銀ちゃんスロー
"ツン"と"デレ"を使い分けるエロゲー会のカリスマ。
彼のボールはキティ仕様。

THE飛沫さんスロー
なんかよくわかんないけどたまにいいの出す。
なんで?

THE丈ちゃんスロー
一番まともなスコアを出してた。


だめだ全員姿勢がなってない。
これだからスコア100いかない人間が出るんだよ。

誰とは言わないけどさ。



ちなみにボクのアベレージは78くらいでした^^




4ゲームくらいして皆疲れたから夕飯へ。
焼肉うはwwwwwwwwとか思ってたけど、高かったから予定してた店はスルー。
丈ちゃんちゃんと考えろよ!
で、違う店を見つけて予約して一旦丈ちゃんハウス。
ブランTUEEEEEEEEEEしてもう一度焼肉へ

飛沫さんに見切り発車された。
しにたい。


サイフに優しくしなければいけないので腹8分目くらいで終了。
14000円くらい。
支払いは1/3ボク、1/3丈ちゃん、1/6飛沫さん、1/6銀ちゃん
オトナの余裕ってやつを見せ付けた( ゚ー゚)

正直、キツかった。

スーパーでアイスとか買ってまた丈ちゃんハウス。
しばらくアイス食ったりして銀ちゃん帰宅。
泊まってけばよかったのに…。

そして黙々とジョジョを読む少年S。
どうやら相当はまりこんだようだ。
ディ・モールト ベネ。



ボクもバガボンド読んだりしてたけど眠くなってちょっと寝てたら
こんな事が起こってたらしいです。

(´・∀・`)なめとんのか

就寝。

起床。
ウンコ。
就寝。

起床→12:00

oi
おい

どうしようか話し合って、せっかく大阪来たんだからと市内へ電車で向かうことに。

しかし


不幸にも見つけてしまった子猫ちゃん
ほっとくわけがない、ほっとけるわけがない。
溝に落ちててにゃんにゃん言ってた。
嗚呼、うちのまるへいちゃんも拾ったときこんな大きさだったなぁ。
ねこエイズ?知るか!ってな勢いで拾ってみんなで協力して綺麗にしてあげた。
牛乳とかあげてネコちゃん放置。
バスのって駅へ。

電車の中寒すぎわろた(;´・∀・`)
外暑すぎわろた(´・∀・`;)

色々歩きまわるもお好み焼きの店がなかなか見つからない。
頑張ってそれっぽいところへいったら発見。
しばらく待っていただきます。
少しだけ話して駅にむかって歩く。

-解散-









ついにse30成功しますた。
碧さんありがとう!

【ここ押すと(´・ω『+』)コメント返信】
