--年--月--日 (--) | 編集 |
きょうか
2008年11月24日 (月) | 編集 |
メーカー、強化おもすれー。









































































おー
2008年11月22日 (土) | 編集 |


明日は8:00~のバイト。
普段なら7時おきだりーうぼぁーなのに
メンバーがみくさん、こすが先輩、たにぐちさんなので俄然やる気の俺。

気合いれて頑張ってくる。








モテる男は色んな人に僻まれる。



うおおおお
2008年11月20日 (木) | 編集 |
ランカーにいいイメージ持っていない人も少なからずいるもんだね。
サブで会話してたんだけれど、
ボクのメイン(=藤田哲)が桜弓ランカーだと知ると一気に態度変えられたぜ…。
聞かれても答えないほうがいいのかな。

なんとも悲しい。
あの人にはイイ人と出会ってほしいなぁ…。

悪い人いい人、たくさん出会って来た。
これからも色んな人と出会うんだろう。
保守的なボクだけど、少し楽しみでもある。









-追記-

間違えてコメント許可してた~!!
(´・ェ・`)
返信>>
おう!何か狩りに行こうぜ!
冷静沈着
2008年11月19日 (水) | 編集 |

あばばばばwwwwwwwwwwww
不wwwwwくwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwww
福井wwwwwwwwww
雪wwwwwwwwwwwwwwww
あられwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11月wwwwwww
あばばwwwばばbっわww


寒っ。
たまーに
2008年11月06日 (木) | 編集 |

他人を見ていると「自分ヤベェwwww」って思ったりするよね。
それがいい風の「自分ヤベェwwww」だといいんだけど、真逆のコトがほとんど。
「コイツに比べて俺は・・・。」
って。

でも、自分は自分なわけだ。
ソイツはソイツ。
こうやって簡単に言っちゃえば「何逃げてるんすかwwwww」ってなるけど。
いや実際逃げてるね。
最低限人様に迷惑をかけずにやっていれば「自分ヤベェwwww」の状態でも問題ないんじゃないかな。
よく漫画とかである「てめーはてめーだ」的な。


ボクは馬鹿キャラでずっと生きてきてる。
メイプル内でもそう。
その方が人に絡みやすいから。
基本的にシャイだから自発的に何かをするってことが出来ないんだよね。
この性格は非常にダメで、世の中で必要とされない種類だけど頑張る。
馬鹿キャラのせいで不快な気分にさせた人ごめんね!
あ、当然キャラだけでなく中身も馬鹿。
前に誰かに言ったけど「馬鹿を演じてる馬鹿ですどうも^^」って感じ。
でも、これはこれでOK。

自分には自分の味があって、人には人の味がある。
皆一緒じゃつまんねぇ、こう考えるわけだ。
もちろん自分にも描いている理想像はあるけどね…。


こうやって自分を正当化して過ごしていれば幸せだと思う。
"人様に迷惑かけない程度"を超える馬鹿にならないように気をつけないといけないけど。

人に尊敬されたり、褒められたりはしない人生だけど
割と幸せです。








おぉおお?
2008年11月04日 (火) | 編集 |

徹夜しちゃったので非常に眠い。
夜中に友達の家いって、寝ようとしたら結局朝までスマブラしてましたはい。

うぼぁ~・・・。

連休
2008年11月03日 (月) | 編集 |


パソコンの左においてある時計がいきなりカタカタ言い出しました。
何かの前兆なのかな、コレ。
振っても直らない

と、思ったら今見ると針が進んでなかった。
なるほど(´・∀・`)。





何が正しくて、何が悪いのか。
この境界線が引けない物事ってすっげー厄介。
 このタイプの事象のが多いなハハ。
自分がはっきりしないタイプだからあんまり言えないんだけどね!

色んな角度から物事を見ることが大切だよな!
でもinnocentworldの歌詞には自分を見失っちゃうような事が書いてあったな。
個性がなくなるってことかね。
…自分の意見を持ちつつ、他の見方をしてみることが大切だよな!


a-わかんね
青春サイコー


Non
2008年11月02日 (日) | 編集 |
スナイピングSlv19でも要所要所でしか使わなければあまり不自由しない。
と、いう事はだ
30になったらすごく使いやすいんじゃないかなー。
それだけ。





