--年--月--日 (--) | 編集 |
うそつきました
2009年01月29日 (木) | 編集 |


>線形代数は中間それなりだったから問題ないが

>>問題ないが


うそでした

気がつけば展開してからの因数分解に40分かかってた。
そして解けませんでした。
大問1だけしか出来なかったよ^^
多分40点だよ^^
115点じゃ単位もらえないよ^^

ウホッホホ ウホホーホ ウッホ

ドイツ語は多分大丈夫かな?
かなぁ?













放置の人相手に遊んでました。

2009年01月28日 (水) | 編集 |







これで少なくとも178lvまではMBさんと関わり合いになることはなくなった。
順調にスキルをあげてゆけそうだ。

明るい未来。


そして襲い来る現実

テストがはじまりました。
明日は線形代数とドイツ語。
線形代数は中間それなりだったから問題ないが、ドイツ語は危険すぎる。
ランクをつけるならばT
超危険の意である。

中間テストは口答試験で
「いっひ びん あー・・・ あ?^^;」
状態で死んだから
紙面上では頑張らなければ・・・!

しかし後期に入ってから授業をまともに受けたことがなかったためにとっても危険な香り。
逆境燃え

ねぇよくそ・・・。
たかみへ
2009年01月20日 (火) | 編集 |





171Lv
MHが19になり、10%補正がかかるようになって骨がソロでもスムーズに倒せるようになってきた。
成長を実感出来るとすごく嬉しい(* ^ω^)ゞ
まぁLvうpでDEX+5、MH2%うpでDEX+16の合計DEX+21とまぁ結構な数字が上がってるからなぁ。

次にあげていくスキルはフリズベルク!
弱点つかずに10kダメージを見せておくれ~。
173Lvまでにフリズベルク30を成功させたい。
でも最近メルがたまらないからなぁ・・・。
ダメだったらブラインドに振っていこうと思う。
スキルかけるときのエフェクトが地味ーにかっこいいから好きだ。
実用性?
暗黒状態のやつからMISSが出たときに幸せになるんだよ。
たとえそれがブラインドの効果じゃなくてもなっ!
パルスはあとまわし~っと。

あたし、結構嫉妬深いよ。
元気になぁーれっ



うおおおおおおおお
2009年01月14日 (水) | 編集 |
http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-386.html




4. 弓使い系列職業のスキルが修正されました

- 弓, 弩の近接攻撃範囲が減少しました.

- 弓, 弩の近接攻撃ダメージが増加しました.

- レンジャーとスナイパー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ボウマスター のスキル 明鏡止水 の継続時間が 240秒に増加しました.

- クロスボウマスター のスキル ピオシング のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- クロスボウマスター のスキル スナイピング のクールタイムがマスター時 5秒に減少しました.

- ハンター のスキル アローボム(弓) の初弾のダメージが増加しました.






- クロスボウマスター のスキル ピオシング のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- クロスボウマスター のスキル スナイピング のクールタイムがマスター時 5秒に減少しました.








きた!!!

修正きた!!!!!

メイン修正きた!!!!

これで勝つる!!!!!!!


冗談抜きでこれはヤバイだろ・・・

これじゃあ通常の狩りも強化される上にボス戦でも強化されちゃうよ!!
WBあれば今まででも結構いいとこまで弓に迫ってたのにこの修正で抜いちゃうんじゃないの!!
威力はまずまずだけど、チャージっていうギミック?で狩りに刺激があって楽しかったのに
それプラス火力が来るんですかそうですか


でも、嬉しいような悲しいような
嬉しさと悲しさが3:7くらいだけど


ピオシングのチャージ短縮だけでよかったよ とか言わないんだから。
ちょっとやりすぎじゃない? とか言わないんだから。
このパッチが来るまでに頑張ってレベルあげよう。

日本に実装されなかったらそれはそれでよしとも思えるぜはは。

Akemashita
2009年01月08日 (木) | 編集 |

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年始は




寒稽古やら



ゴロゴロしてました。


さて、メイプルの今年の目標はどうしよう。
とりあえず藤田を180Lvが目標かな?
少しずつ技術を身につけていきたい。


