--年--月--日 (--) | 編集 |
なんと奇遇な
2009年04月28日 (火) | 編集 |












コイツ、エコの実に何か因縁でもあるの????



【ここ押すと(´・ω『+』)コメント返信】
惨劇
2009年04月17日 (金) | 編集 |




桁ミスはじめてやっちまったwwwwww

うはwwっをkkkkwwwww

しかも二枚wwwwwwwwww

わろすwwwwwwwwwwwwww


・・イルヴァータさんもう一度書くださいお願いします。


今年はどういこうか
2009年04月11日 (土) | 編集 |
さて、また学校がはじまりました。
一年の時にサボりすぎたせいでずいぶん単位がヤバイようです。

なんて他人事じゃねええええっていう。
二年に上がり、とりあえず苦手なドイツ語さんからは開放されたが、
苦手な英語がまだまだある。
もうおまえはいいよTOEIC受けるからわかったからちゃんと受けるから・・
んで、情報メディア工学科だからずーっと情報系の講義はあるんだよね。
ボクの苦手な情報系が、ね。

あと苦手な数学もずーっとある。
力学とかもさー苦手なんだけど、あるの。
ここだけの話、一年の数学系の単位4/14だよ??
他はまぁ大丈夫だけど、なんでボク理系なんだろう(´ェ`*)ネー
うふふ~・・


今年からはテスト期間はちゃんと勉強しようと思う。
一体何個テストあるんだよちくしょう・・。
































ブログ巡回とかしてるとたまに「うわぁ・・」とか思ってしまう
うーん 気分悪い。

あいつきらいー!
あの発言SSとっておけばよかったよもう・・
ラピッド
2009年04月09日 (木) | 編集 |





こうなって






  




こうなって






こうなりましたー。


最後の成長がHPだけだったけど、上出来上出来。
通常装備でHP+106は大きい・・
うまく強化出来たらいいな。

そして、武器の方は





いえーい
























もんしょう
2009年04月06日 (月) | 編集 |




忘却意外と狩れるし欠片ドロ率高すぎワロタ。
しかし回復をチーズに切り替えたから補充のときに目に見えてメルが減る・・
チーズ100個消費する間に欠片1個は出るから赤字にはならないけどねー。


そして溜まった欠片15個
(いやもっと溜まったけどね?)


右手に中級力・・左手に中級素早さ・・・・んー・・口に中級闇!

合成っ!

めどr・・





・・お?



欠片の値段とかも考慮したら、
大体[中級カ、スバ、闇]*3=[上級カ、スバ、トパーズ]
だから上級にするかなーって考えたんだけど、勢いで作ったら見事に闇クリで+2を引いちゃった。

ラッキ☆彡

あとはどっちかが+1でもされれば隆盛に並ぶぜー
hp補正うまいのぅヽ(○´3`)ノ


さて、武器作成頑張るか・・


かっこいいから
2009年04月04日 (土) | 編集 |
ちまたで噂の120装備。
ボクも素材を求めて復帰してからは神殿篭りばっかだよ。
神殿(ほとんど思い出5)だけで50%は稼いだぜー。
時給13m、パーセントで言うと2%程度だけど黒字で欠片も落として黒水晶もポロポロ。
しかもモンスターのサイズが大きいからピオで巻き込んだときの気持ちよさが他より上。
凍らない後悔、被ダメがふざけてる忘却は後回し~

そして溜まった欠片45個。

気合いれてブラックビューティーを作った。

atk112dex2が出来て少し考えて30%はって△○と来て、この時点でatk117dex3ug5。
60%5枚成功したらうはwwおkwwwwwだから、
60%で埋めたら×○○×ときやがってatk121dex3ug1。
このままじゃネシェルこえねぇし意味ないし、交換不可だから30%に賭けたらこうなりました。











名前かっこいいから性能とかどうでもいいし
魔少年BT的に略すとBBTだし
BBQみたいだし
かっこいいし



とりあえずネタ用に残しておくか・・
ネシェルを越えるには少なくともatk126は必要だから30%ほぼ必須だよなぁ・・
しばらく武器はおいておこうと思う。

他装備で作る候補は強化で攻撃要素が伸びにくい兜と靴。
靴はジャンプ力の影響で30%2枚前提だから兜優先かな?
未強化の性能がstr3dex6hp30??くらいだから中級クリと上級トパーズいれてstr6dex9hp60。
うーん・・上級力ほしいのぅ。
もしくは中級闇クリ加えて乱数勝負して+2を狙うべきか。
欠片の値段と相談してどっちがいいか考えよう。
