--年--月--日 (--) | 編集 |
battle#5
2009年05月27日 (水) | 編集 |
一度もプレイしたことのないゲームの音楽なのにすごく気に入ってしまった。

ゲームの音楽ってやっぱり思い出補正がかかっての評価が大きいと思う。
苦労して倒したボスとか、感動するストーリーの重要な場面での音楽とか。

でも、サガフロは一度もやったことないのにこの曲は(*>ω<*)キャーってなった。
兄ちゃんがプレイしているのを見てたから記憶に残ってるのかな・・。




PSとテレビ持ってきてプレイしようかなー。


【ここ押すと(´・ω『+』)コメント返信】
反省している
2009年05月25日 (月) | 編集 |







>>次はトマホーク(笑)でもドロップしてくれるのでしょうか?
>>次はトマホーク(笑)でもドロップしてくれるのでしょうか?
>>次はトマホーク(笑)でもドロップしてくれるのでしょうか?


>>次はトマホーク(笑)でもドロップしてくれるのでしょうか?




イルヴァータ様へ
2009年05月18日 (月) | 編集 |


拝啓 イルヴァータ様

先月はたくさんのドロップをいただき、本当に感謝しております。
今月もそれなりにドロップをいただけるのかな?と少し期待していたのですが、
まったくと言っていいほど落としてくれませんね。
友達と「エソールスカート(闇)ドロったら面白いよなwww」なんて会話してたの聞いていたのですか?
もう、エソールスカート3個目ですよ。
次はトマホーク(笑)でもドロップしてくれるのでしょうか?
ボクは神殿で稼いだメルをほぼすべてイルヴァータさんに貢いでいます。
お願いですので、そろそろ高額ドロップをください。
ツン期は要りません。ボクはデレが好きですから。

敬具






神殿に行く→欠片ゲット→売る→イルヴァータ→神殿に行く→欠片ゲット
のサイクル疲れた!
地味に経験値もたまるから悪くはないんだけど刺激(=イルヴァータドロ)がないからつまらない!
早く何か頂戴!

そんな徹夜明け。
今日は英語のテスト。
頑張ってこようか・・

イルヴァータ伝説
2009年05月08日 (金) | 編集 |
ただいま。
ただいま。

三重から帰ってまいりました。
GWはリア充を満喫できたと思います。
さぁ、ネト充生活がまた始まる・・!


最近イルヴァータさんにはまってる。
ここ一ヶ月くらいはよく遊びにいってて、今までのドロ成果も中々である。

魔シュリ 1枚
攻撃盾60 3枚
レッドデビル 1個
封印された賢者の石 2個
墓 いっぱい

素晴らしいドロップ量。
賢者の石や攻撃盾は立て続けに二つ出るというとんでもないことが。

まぁね。
何が言いたいかっていうとね





人の言葉は信じるなってことだ!!!!
なんで封印とくと交換不可になるんだよウンコwwwwwwww

300m返せよwwww

Ω出して魔シュリ作ろうかと思ったけどΩ直接売ったほうが断然儲けれるから
賢者の石さん本当に要らないこ。
グレイブも弓、石弓じゃ意味ないしねぇ・・。
てなわけでさようなら!

ゆえに、今月はイルヴァータオンラインにすることを誓います。
目標は魔シュリ1枚、もしくはそれに相当する量(1g)のドロップ。
魔シュリなら1枚
攻撃盾60なら15枚?
魔力盾60なら35枚?
レッドデビルなら5個?
白書なら50枚?
ナノΩなら2個?
賢者の石なら6個?
墓 すごくいっぱい
とにかくそのくらい出そう。

今までのドロップから考えていける。
そんな気がする。
イルヴァータさん愛してる。
ネタは多くあるんだ
2009年05月01日 (金) | 編集 |


ネタは結構たまってると思う。
ただ、書く気になれない藤田だよ!

メイプルは今終日ドロ2倍+特定時間経験値2倍で大いに盛り上がってる様子。
ボクもそれに乗ってBGに参加。
サクなしながらも10%≒55M程度稼がせてもらった。
すごい・・

が、GWは実家に帰るのでもうその恩恵に与れるのも今日までだ。
今日も明日の用意があるからあんまりメイプル出来なーい。

さ、明日から頑張ってリア充してきます。
