--年--月--日 (--) | 編集 |
CoinSong
2009年11月23日 (月) | 編集 |






メインの祝福、友人の吸わせ目的でガンガン成長してるコインちゃん。
キャラ名はこれが元ネタです>いちごさん





ファイナルファンタジーⅥの超素敵BGM、「運命のコイン」です。
まぁこの話をしてもしょうがないので省略。



アクメ氷雷面白いね。




テレポがあるから攻撃ひとつひとつに動きをつけやすい。
まだ慣れてないから変な動きしてしまうけどね・・。








ハゼ狩が物凄くやりやすい。
今回のアップデートでクァンタム30が大量に出回りはじめたお陰で153LVにしてクァンタム30になった。
最大チャージで53kくらい。
ハゼの狩りやすさがすごい。
ピオシングとは若干違った動きも出来るし新鮮ダ━o(`・д・´)ノ━!!

アクメ氷雷いえいいえい!


オハゼ
2009年11月13日 (金) | 編集 |




いつもは素通り
2009年11月11日 (水) | 編集 |




露店に落書しまくるおバカ二人、晒し上げ!
藤田哲=卍のイメージが定着しはじめてる原因はおさぼりくんです注意よろしく!
知らない人にさえ卍と呼ばれ、ホンテでPT組む時にまで卍と呼ばれる。
ひどい!
確かに一字であらわせるから色々便利だけど!
卍解するぞこのやろう!








確か260kくらいまで確認。
強い人なら300kくらい出せるんじゃあないだろうか。
強化乙ってても自分の目を楽しませる事が出来る職業、弩。
ステキだと思います。








彦根
2009年11月03日 (火) | 編集 |




滋賀県彦根市に遊びにいってきました。
彦根市といったら彦根城。
彦根城といったら

ひこにゃん

夏休みにいく予定だったけど、ちょっと予定がズレちゃったから先延ばしになってた旅行。
ぶらぶらと電車に揺られていきました。
旅行に行くといつも天気が悪くてブルーになる。
絶対どっちかが雨男、女だと思う。
多分ボクが雨男!いえい!





彦根城博物館内にて。


とっても可愛かったです。
しかし滋賀県さんはあんまり行くところがなかった・・。
まぁ今回は日帰りだったし泊まりだったら色々行けたのかな?
りーふさんごめんね!
ひこにゃん可愛かったよ!




そしてメイプル。


クリムゾンウッドのグルクエにいってきました。

内容はそれぞれの職業のスキルを使って先に進んでいくタイプ。
ただ、使っていくといっても、xxをxxを使って破壊する、とかではなく
ある地点でスキル(弓使いならシルバーホーク、ゴールデンイーグル)を使うことによって
先に進めるようになる、という感じ。

でも皆協力しないと進めないから結構面白かった!

そしてボス戦へ。



参加最低レベルが100LVなだけあって、ボスは大して強くなかった。
人数さえ集めれば140-150Lvでもクリア出来そう。

が。

なぜか3体目のボス(弓使い系)の攻撃により10/12人強制落ち。
エフェクトから考えると1:1攻撃を受けると落ちる様子。
聞いた話だとその攻撃で落ちたあとにID凍結を食らった人もいるらしいので、
しばらくは行かないほうがよさそう。








ごもくおもんない。
