--年--月--日 (--) | 編集 |
あけました!
2010年01月19日 (火) | 編集 |

あけましてよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。





よろしくお願いします。



mixiの日記をみながら思い出して年末年始を描く

12月31日
なぜか今年は家族がやる気なかったので友達と年越しカラオケ。
1月3日
多度大社へ
1月5~8日
実験など休めない講義があるから一時福井へ。
1月9日
焼肉→カラオケ→ボウリング
へやくん、ゆうくん、わけべ、やぎちゃん、そう、なかじ、よしき
終了am5:00
(^o^;
明らかに次の日もはっちゃけるであろうにも関わらず、
オールに持っていく皆がすごいぜ
ゆうこうしゃさんにボウリングのテクを教えてもらったからアベレージ60を脱出
ゆうこうしゃ(157lvシャドー)神
1月10日
成人式
当然ながら懐かしい面々がいっぱい
あほいさんがまだこのブログを覚えていてびっくりした
わろす
成人式終わって帰って高校の時のバイト先へ二人で行ってケーキもらって帰った
夜は4人でボウリング
この10日間の間で劇的にボウリング技術が上がった
やっぱりゆうこうしゃ(157lvシャドー)神


そして今に至る。


  

うちの猫はとてもかわゆすなぁ・・。







めいぷる


ソロBGは飽きとチャットの誘惑との戦い


最近はベルガモットの左殴りを主催して遊んでます。
準備を整えていかないと普通に墓落ちる。超落ちる。

今はHP振り替えとかのお陰で、墓の可能性があるボスが少ないから
中々楽しめるボスの一つだと思う。
遠距離でHP足りなくてもしゃがみひとつで攻撃を避けれるのも面白い点のひとつ。

興味ある人は一緒にいこう!
拳2,斬2~4,DK2,アクメ1,他3~5人で楽しく討伐できるよ!
実際はもっと少なくていいけど、シール使えるアクメがいると凄く安定するし、
2PT分煙幕があれば死ぬ人も激減するから、ボクはこのくらいの人数のがいいかなーと思う。

斬やアクメがいつも以上に輝いて見えるボスなのでオススメ。

右殴りにあきた人は是非一緒にいこう!
【ここ押すと(´・ω『+』)コメント返信】
