--年--月--日 (--) | 編集 |
おはようございます。
2010年02月25日 (木) | 編集 |


桃色さんがなんか珍しいイスを出してた。
あーこの顔はったおしてぇ。




なんとも言えない目つきで一緒にTVを見る薫。




ここ2、3日で生活リズムが戻り始めてる気がする!
夜寝て朝起きる。ああ、なんて素敵な生活。
よく考えたら普通の生活でした。


今回のパッチの大きな変化といえばアイスバー。
冬に来なかったから安心してた人いっぱいいるだろうね・・。

今まで「10kWMもするのに更新忘れで消えるアイテムに興味ねーよwww」とか思ってたけど
今回は多分5m程度まで落ちるだろうから消えても損害ほとんどねーじゃん!延ばそう!
なーんて考えた。
が、
魔法の砂時計が思った以上に高いから維持無理だと判断して断念。
さよならぼくのatk+5ライフ

まわりはもう皆アイスバー装備が主流になるのかな・・。
い、犬鼻なめんな!くそ!

・・atk+2程度でいいから期限なしの顔装備を出してください。









えるれぁーん



せっかちなクレクレと「うん」と「なにかくれるの?」でしか反応しない人



うんこ





【ここ押すと(´・ω『+』)コメント返信】
天使討伐
2010年02月16日 (火) | 編集 |

天使討伐してきました。

もう少し計画的にやろうと思ってたんだけど、薫のやる気が出ないから
「天使いくかーwwwww」で行ったら討伐できちゃった。
てへーっ(* ^ω^)ゞ








すぽぽーっと殴って



召喚きたらそっち殴って



討伐+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
断末魔が・・



目ぼしいドロップはやっぱりサークレットのみかな。
兜抽選には当たったけど、運悪く人のペットに拾われちゃったから何度も討伐いきます!

xxxraimuxxx
Clownko
エルレァン
旦那様は暇
Raimuちゃん
LunaSleepy
爽やんSP
ooKAOoo
設定四
越乃おとぎ

来てくれたみなさんありがとう、お疲れ様でした!
そしてまた行こう。

ちなみにクエスト自体は途中までしか進行してなかったので進めれませんでした。
まじうんこ。

SS見てて思い出したんだけど、パチの景品にあったプチアウフヘーベンエフェクトって
凄く可愛かったと思うんだ。
PSHOPに置いてくれないかなぁ。

















愛をとりもどせ!!
2010年02月09日 (火) | 編集 |




拳が順調に育っております。

やっと石弓のHPを越したので今まで出来なかった事が色々出来るようになりました。
姉御をぶんまわしたりとか。
とりあえずバショさんは仕留めました。
早く派羅盗賊を轢きたいです。

早く派羅盗賊を轢きたいです。


これからこのキャラは海賊の防具の格好よさを生かす為にアバターをなるべく使わない方向でいきます。
全部位120装備にすると装備のDEX補正が無駄になるけど、火力は二の次。
どーせintふってあるし。
「格好いい」は正義なのだ。

しかしながら、素DEXのままで120防具を装備するのは結構大変で・・。
ホンテネックに卵をさっさと貼り付けていきたい。
メルないけど。


とりあえず、どうにか兜は120防具に替えれるのでチェンジ。
ジャクム兜に比べると命中とDEXは落ちるけど最大攻撃力、移動、HPがアップ。
そして格好よさも格段にアップ。
なぜか一部の人間にはださいと言われるけど気にしてない。
ブルグントと合わせれば絶対格好いい。
おさぼりくんはわかってない人!
作り直す時は成長込みでstr13~14くらいのを目指したい。


次は靴のファラオンか、手袋のチャールストン。
靴はとりあえずSTR稼げばいいから未強化でいいけど、手袋は最低atk10(ビシャスハンマーでatk12~14)は欲しいから
ちょっと面倒臭い・・。

石弓の方で何度もプレストンを作っては失敗してるから成功する気がしない(´-ω-`)-3
まぁ神殿に篭りながらじっくりと作っていこう。


武器の方はSSを見ればわかるようにフレアグレイヴを着用中。
いずれイークィノックスに持ち替えるつもりではあるけど、当分はグレイヴでいく予定。
フィストすると綺麗だしとってもいい感じ。
それに時間の欠片は防具に使うから都合いい。
トレードにナックルブレイヴ出せればいいのに・・。






現状のスキル状況は
138LV
ドラスト30
フィスト14
スパトラ 1
スナッチ 1
ウィンド11
な感じ。
予定はこのままフィストを30にして、次はデモリかな?
170LVあたりでソロ殿に挑戦したいからMHは当分スルー・・。
他力本願がモットーです(キリッ





ボスをやってると誰よりも自分が輝いて見える。
この二人のペットの名前は気にしないで。









道場の上でのチョコレートフォンデュ。





ぷにもえさんの謎発言。
限りなく顔文字が似合わない。






アウフヘーベン討伐PT募集中
近距離HP24k遠距離HP12k(HB有りでOK)
別にHP足りなくても車輪使えばいいから募集中。
ごちゃまぜ討伐隊でいくので覚悟が出来てる人のみよろしく!
ボクのベルガ参加してる人なら大体いける!
※サークレットは抽選です。

とりあえずいけるっぽい人
・(英)まちょさん
・(龍)るなさん
・(弓)おとぎぃ
・(弩)藤田哲
・(投)車麟さん
・(投)エルさん
・(斬)爽やん
・(斬)猿飛さん
・(斬)源さん
・(斬)派羅盗賊
・(拳)GUYさん
・(拳)Raimuちゃん
・(聖)桜っちさん
・(火)旦那

3PT予定現在
14/18人
むーん・・
2010年02月01日 (月) | 編集 |













スカイプメンバーの強さ不等式

みんな>>(いじられるかどうかの壁)>>藤田哲>>(羽の有無)>>派羅盗賊
ふぁさ盗賊(笑)
何時までもその黒い素敵な羽を広げていてくださいね。
ファサー(笑)


キャラ育成は今拳の方を頑張ってる感じ。
先日の源ホンテで無事ホンテネックも取れて、少しずつだけど成長中。

現在130Lvで思い出の道5を主に狩り狩り。
石弓でもよく狩った黒字+経験値のいい狩場。
知力兜60も出るし、湧きがいいから純粋なメル効率もいい。
とりあえず170LVくらいまでのMPは確保出来たから、神殿でポイントとメルを貯めつつ頑張っていこう。


それにしても拳の狩りが楽しい。
石弓も楽しかったけどまたそれとは違った楽しさがある。
なんといっても無敵時間が生まれるスキル。
パンチにエルボーにフィストに、と。

敵集団に突っ込んでもダメージを受けずに狩れるのって最高!

これいっつも言ってる気がする。




話変わって今回のパッチで実装されたピラミッド。
MAP内でかかるスキルに攻撃力*100~400%のものがある。
それによって色んな職業がカンストダメージを見て俺SUGEEEE!が出来る素敵MAP。

で、石弓さんの場合はというと




こんな風に初弾でカンスト199999ダメージが出るので、
それにピオシングのダメージ増幅効果(貫通毎に1.2倍)がかかって
6体目には497661(多分このくらいだったはず)のダメージが出ます。
うはwww夢がひろがりんぐwwwwwwwww

報酬で混沌の書もあるし、暇な人はやってみるといいね!



それと、

やっとアウフヘーベン討伐ルートのクエストが発生したので
クエスト受注できる人は是非一緒にいきましょう。

遠距離はHP12k,近距離は24kあればいけるのかな?

トウキョウのクエストは話が長い分面白いのでやってみる価値あると思う。
コアブレイズはただの経験値の塊じゃあないんだぜ!

