--年--月--日 (--) | 編集 |
拳170Lv
2010年04月23日 (金) | 編集 |





拳が170LVになりました。
拡声器、内緒、全チャヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪






HP,MPも順調な感じでほぼ予定通り?
181Lvくらいで素HP18750になるのでそれを目標に頑張っていきたいです。
どこにでも行けるって、素敵やん?!

どこにでも、の一つとしてボクの中にある大きなものがピンクビーン。
2chの本スレでちょっと話出てたけど、確かに耐えれないのはキツイよね・・。
つーかkumaが主催の名前知っててびっくり。
頼みのプレッシャーも効果がなかった?みたいなので敷居は高いまま。
本当は石弓で目指したかったけど流石にHPが足りなさ過ぎる。
たまぁーに来るありがたいお誘いもHP足りないから断ったりするのが辛いす(*´;ェ;`*)

その悔しさをぬぐうために拳は頑張る!
火力も相応になれるようにしてみんなでいけるようにしたい!
たいたい!
がんばろ。






ギルドの方も楽しくやってまして。
みんなでぼちぼちトウキョウクエ進めたり。
頑張っていきましょい。

【ここ押すと(´・ω『+』)コメント返信】
半年ぶりくらいの動画
2010年04月16日 (金) | 編集 |




タグをいじったのはreれんnnです。

去年の11月以来ずっと撮ってなかった。
クロスボウマスター200LVの狩風景。
本当は後悔5とかも撮ったんだけど、BGMの長さの影響で削除削除!
編集技術があれがもっとステキな動画に出来るんだけどなぁ・・。

ボス戦も撮りたいけどPCスペックがウンコー!(*゚∀゚)=3


斬りや拳の狩に比べると少し派手さが無いけど、それでも十分楽しい職業です。
スキルも強くなってきたし、みんな弩やろうぜ!
と、拳を育ててるぼくが言ってみます。

テイルズウィーバーのBGMは本当にいいね。
今まであげてきた動画はほとんどテイルズウィーバーのものを使ってる。
丈ちゃんナイスだぜ!
でもクリックゲーなのでやらない。





ごぶさた
2010年04月04日 (日) | 編集 |




久しぶりにログインしたらなんか変なギルドが出来てた。



更新とまって1ヶ月たってたので更新。

2月、3月は自動車学校で少し忙しかったの!
3月中旬から実家へ帰省してました。
あと、越乃おとぎーと遊んだ。合格おめでとう!

3月13日に仮免許の期限が切れる状態で11日に学校を卒業。
残り2日、物凄く危なかったぜ・・。
そしてこの前無事に普通免許取得。
20歳にしてやっと!

向こうでは中学の頃の塾のプチ同窓会行ったり、
ボウリングいったり焼肉いったりシースー食べたりで充実した生活が出来た気がする。
今回はさらに成長してボウリングアベレージが120くらい。

姪っ子が一段と可愛く成長しててやばかった。さすがボクの姪。
でも、だっこはさせてくれません。
可愛いのに・・。










メイプルの方は冒頭のSSの通り変なギルドが出来てたり、
冒険家のスキル修正があって中々。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

薫でソロ殿してみたらあまりに当たらなさ過ぎて泣いた。
156LVではキツかった。

バイパーのスキル修正はドラスト修正が凄くいい。
クロスボウマスターの修正はよくわからん・・。
一応ピオシングは気持ち早くなってる感じはするけど、スナイピング変わってなくね?
一回確認してからinしてないからわからないけど変わってなくね?
まぁ今のままで十分だからイイっちゃあイイけども・・。

ちょっと興味あった火毒魔にも手を出してみたら、ファイアアローがかなり強化されてる感じ?
3体攻撃のお陰で大した装備なくてもmcでソロcp1600くらい稼げる。
単体攻撃だけの時はどんだけ悲惨だったんだろうか・・。

ついでにエフェクトも派手になってて視覚的にも嬉しいスキル!
振り替えもいらないし、少しずつ育てていこうかな。







今回もうちの猫は可愛かったです。
