--年--月--日 (--) | 編集 |
ミスドで一番美味しいドーナッツはハニーチュロ
2010年06月13日 (日) | 編集 |

最近いろんなブログでホンテ封鎖について書かれてるね!


根本的なところで考えが違うんだから、仲良くなんて無理なんじゃないかな!
自分にとって嫌なことする人と一緒に行動したくないなんて当たり前だよ!

ぼくも少し書きたい!言いたい!でも、まとめれない!


今回のホンテ封鎖問題について、解決に向けて何か行動をおこす人は
原因が何なのか。本当のことはどれなのか。
そういうことを考えれる人であるべきだと思う。

そんな人、いないかな・・。



ああもう面倒臭い!ゲーム面倒臭い!




・・やっぱ時代はMHFだろ!




しょうへぴーうほっ



今回は皆で気合いれてプレイしてます。
課金しちゃったしね☆

メイン武器はMHP2Gの時と同じでランスとハンマー。
今回はガンランスにも手を出してみようと思う。
ま、一応大体の武器は使えると思うけど・・。

今MHFで一番気になってるモンスターが狼2対のやつ。
あれすごくかっこ良くない・・!?やばい!!
怒りモーション入ったとき良い!


よし、メイプルの石弓の装備をWMで売ってMHFで遊ぶぞぉぉ!
ってことでメインの装備を適当に作り直しました。
未強化の120Lv装備やら即席で作ったA10軍手になっちゃいました。

石弓はクリムゾンとかでしか起動しないから装備ほぼ要らないからね。
だいぶ火力乙ったけど気にしないね。

でも、れんくんの目標キャラで居続けれるようにはしたいです。












幸せになれる言葉ってどんな言葉だと思いますか?

「うんこ」って、下らない、まさに下品なことばだとは思うんですが、
この言葉を見るだけで笑える人もいると思うんです。
ぼくは笑えます。多分たるうういも笑えます。
みんな昔はうんことかしっことかで笑ってただろ!何おとなになっちゃってんの!
思い出すんだ!

だから、幸せになれると思うんです・・!


結構まじめにそう思います。
幸せになれる言葉なんてこんなもんだと。



うんこ。

【ここ押すと(´・ω『+』)コメント返信】
YOU BAN
2010年06月04日 (金) | 編集 |




BGしてたらYOU BAN








こんばんは。
ここ数日天気がいい日が続いて超ご機嫌です。

天気がいいって素晴らしい!
朝起きて、カーテンを開けるとそこには綺麗な朝日が!!
暑いのはあんまり好きじゃないけど天気がいいのは許す!




まぁメイプルの話へ





6/2のピンクビーンに、ぶぶさんの代打として拳キャラではじめて参加させてもらいました!
攻撃力は足りてないけど、PCスペック、HP、LVは一応足りていたのでこっそりと・・。
お誘いの内緒ありがとうございました。嬉しかったです。

昔石弓で参加した時より役割があって楽しかった!
途中危ない行動をしたのは内緒だけど・・。

今後参加することがあったらその点を気をつけていきたいです。


ちなみにステータスはこんな感じ。





基本的に強化をしていないので同レベルの人と比べると火力がうんこすぎて泣ける。
(60%ベタナックル、DEXマント、100%ベタ全身鎧、DEX3ベルト、etc.)
レベルも十分に上がったので強化しようかなーって思うんだけど、
潜在能力の事があるからどこまで頑張るべきなのかが分からない。
int1500とかになってるのを見たけど潜在能力怖すぎだろ・・。
今まで振り替えしてきた人涙目すぎるぜ。

とりあえず最大攻撃力が13000越えたら自分は満足かな?
強い人は強い人の、弱い人は弱い人の、標準的な人は標準的な人の基準がありますからね。

ただ、直接火力が大きく影響するタイムアタック形式のピンクビーン討伐に積極的に参加するとなると、
話はまた違ってくるかな・・。

うーん。

ぼくは自分に合わせて頑張っていこうと思います。
HPも極々限られたところ以外では困ることないからいっぱい楽しめてるし。

強い人はニコニコ動画にあったデモリ76k出す人とかまで頑張るのかな。
あの人びっくりするくらい強い!すごい!ハゲかっこいい!
味わいさん、爽やん、がんばってね!!









早朝タッグ殿with明星


深夜のアウフヘーベン


セカンドウェディング


でキレるけつ餅







