--年--月--日 (--) | 編集 |
新たな目標に向けて
2010年07月27日 (火) | 編集 |





左のこ可愛いわぁ。

120装備成長のためにサクチケを買ってしまったので、ついでにレベリング中です。
強化も進んできたし、少しくらいはいいかな・・ってね!
193LvになってWBMAXになりました。

残りのSPはどれに振ろうかな。
今のところ、MAXじゃないスキルは
2次スキル
・ダブルアッパー(1/20)
3次
・エネルギードレイン(11/20)
4次
・メイプルヒーロー(29/30)
・インテンション(1/5)
・スナッチ(1/30)
自分が考えてる優先順位は
インテンション>ドレイン>アッパー>スナッチ>ヒーロー
かな?
3次時代にショックウェーブを捨ててドレインとアッパーに振らなかったことに後悔。

今後来るであろう「BIGBANGパッチ」でスキルを全部振りなおし出来るらしいので
そのときに色々考えようかな~。

楽しみだ。







レベルアップと強化のお陰で少しだけ火力が伸びました。
このまま200LVまでいけばSTR32分とDEX3分の増加で
最大ステータスが13500くらいにはなるんじゃないかな、と思ってます。

この調子で最大攻撃力14000にして、PB討伐しにいくぞーとか思ってたら、
前回の挑戦でなんと残り5%程度まで削れたとかなんとか!


討伐が完全に見えて、多くの人がやる気を奮って強化をすると思うので
恐らく次で討伐出来るでしょう。
これも楽しみで仕方ないです!
次回の討伐予定日は8月らしいのでいないけど応援してます!

一回討伐したらもう開催されないのかな・・。
もっと強くなったらぼくも討伐してみたいです。

ベガの書10%もう一度販売してくださいお願いします。
ナックル30%売ってないんですお願いします。
お願いします。お願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。















凄く・・きまづいかったです・・。



【ここ押すと(´・ω『+』)コメント返信】
来る夏に向けて節約を
2010年07月21日 (水) | 編集 |
もうすぐ夏休みです。
その前にテストやらレポート提出やらあるけど・・。
夏休みはいつものように実家へ帰っていっぱい遊びたいですね。

海へ行こう。もっかい水族館にでも行こう。

その為にも日々節約をしよう。
節約を・・。


あ~クーラー涼しいわぁ~・・。






ま、メイプルの話。

先日ついに出ましたね。新職業エヴァン、デュアルブレイド。
ブログで書くのはなんか出遅れた感じがするけど、気にしない。
アランの時と違って、はじめからポイントアイテムが共有できるのでキャラクターを作った人はかなり多いでしょうね。
キャラスロも2個ついてすごく良心的。素敵だ!
キャラを作るときはメインIDでしかやる気が出ないぼくにとって最高です。





とりあえずエヴァンの方に触ってみました。
手に紋章が出てくるなんて中二心をくすぐるぜはっはー。
それにドラゴンを従えて戦うとか、超素敵!かっこいい!モテる!すごい!

15Lvでやめました。
強いint装備が準備できたらいつか再開したいです。


あと、今回のアップデートでログイン画面が変わりましたね。
今までよりなんかスッキリ?した感じかな。ところであの歌は何時になったら変わるんだろう。
このログイン画面にいる

こいつがロマサガ3のデブロビンに見えて仕方ないです。
スクリュードライバー!
あんまりシステムが分からず、ほぼ体術だけでクリアしたのはいい思い出です。
タイガーブレイク!



今回実装されたイス「にゃんぷうき」
まっくに頼んで70mで売ってもらいました。最高にグッジョブ。
気に入りました。猫が尻尾でキャラの顔をべしっと叩くのが可愛いです。

でも、実際の猫って扇風機の前にあんまり行かなくないですか・・?
少なくともうちの猫は扇風機を怖がって近づかなかったはず。
どうなんだろう・・。
ま、可愛いからいいけどね。




しゃくがんのシャナとタイアップされたそうで。
みんなランダムしているし、たまには波に乗りたいので試してみました。


見事1回目でシャナの髪型を引けたんですが、
なんだか長髪は気に入らないのでその後何回かチャレンジ。
が、なんかぐっと来るものがなかったので結局これに落ち着きました。
次のアバターに似合わないわけじゃないし、いいかなってね。

黒髪ウィンドは凄く気に入ってたのでまたそのうち戻るかも・・。






くそ暑い季節がもう目の前に
2010年07月08日 (木) | 編集 |




最近天気がいいと凄く暑いですね。
雨降ってても蒸し暑くて過ごしづらい!
こんなに暑いとちょっと変な人も出てくるようです。
とりあえずその軍手ください。まっく。


そして拳キャラが190LVになりました。
サク無しながらも殿やら姐御やらで地味に溜まるもんだなぁ。
今もいつの間にか190Lvの40%まで増えててそのうちまた上がりそう。
E2は偉大だなぁ!









またピンクビーンに参加させてもらいました。
前回とほとんど変わらない火力で参加なのでまた足ひっぱり気味・・。
ただ、本体はほぼ完全に押せていたし樽やWBが切れずにいけたので少しは成長したと思います。

次参加するときは大きくステータスを上げて行きたいです。
いつになるかは分からないけど・・。

ベガ書も出たし色々安くなるのかな?
凄く期待!





死んだハゲとらぴすくん
姐御で遊ぶのが最近のブーム


死んだきだよんと画像の右の方に本当はいるまっく



ホンテにいけないナイスさんと薫



火吹き豚とかずはさん







クエスト中でもサービスを忘れないおとぎぃ.png
撮影者、提供者:ガゼルン






