--年--月--日 (--) | 編集 |
たまに飲むコーラは美味しい
2010年11月24日 (水) | 編集 |





分かるかなーwこんな感じ。


メイプルメイプル。

198という数字に魅力を感じてしばらくレベリングをストップしていましたが、
周りがぐんぐんレベル上げてるので刺激されて199LVにあげちゃいました。

あと1Lvは・・あと1Lvは絶対ビッグバンが来てから楽しみながらあげよう・・うん・・。

拳をやってきてコアでルート取るなんてほとんど無かったわけですが、
最近は潜在のお陰でPTによってはルートを取れるようになりました。

ああ、こんなにウマイんですね・・。ははっ(´・∀・`)
ビッグバンが来たら狩が経験値稼ぎの主流になるんだろうか?
拳の狩性能は全体魔法を除いて中の上くらいかな。
さてさてどうなるんだろう。



懐かしい面々で適当にBGに行ってきました。

半分以上装備適当なのに討伐できてよかったです。
あのきだよんご飯食べに連れてってくださいまじ。






絶好調です。




【ここ押すと(´・ω『+』)コメント返信】
暖房スイッチON
2010年11月10日 (水) | 編集 |
11月になって、いきなり寒くなってきましたね。
寒いのも暑いのも苦手なぼくは早速暖房をいれはじめました。

ぬくぬく(*゚∀゚*)


あと、レンタカーを借りて武生にお蕎麦とソースカツ丼を食べに行きました。

美味しかったです(*゚∀゚*)スンスンスン
免許をとって半年くらいほとんど運転せずの状態だったので怖かったです(´・∀・`)
次はいつ運転するんだろ・・。





人のブログを見ていてたまに不快に思うのが、
ゲームを辞める(辞めた)人のゲームプレイヤーへの侮辱??行為。
簡単に言うと「いつまでこんなクソゲーやってるのww」的な。

こっちはまだ楽しんでやってるんだから静かに心のうちで思っててくれよ!
と、いうか今まで楽しんでいた物事に対して掌返してそんな態度ひどいよ!

仲良くしていた友達や恋人と喧嘩したとたんに悪口を言い始めるような感じに思えて凄く悲しい。

そんなクソゲーに没頭していたバカな過去の自分への戒めのような意味もあるだろうけどさ。

言ってることの正しさなんて関係ない。
同意できるところは多々ある。でも、問題はそこじゃない。
そんなことは自分の心の中でやるものであり人の目に付くところでやることではない



ちゅwっうwwwどwwwくwwwしゃwwwww
なwwwめんwwwなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぼくならどんな事でも恥ずかしい過去としてじゃなく、
何か価値のあった過去として扱っていきたいね。

それが中学生の頃に書いたエロ小説であっても、先生をお母さんと呼んだ事であってもさ。



・・・・ああ・・・・あぁああああぁああぁぁぁあああああああああぁぁ・・・・・・・・・。










人ってーのは歳をとるごとに賢くなっていくんだ。
まぁ例外もあるけれども。
振り返ってみて、あの頃の自分はバカだったな。なんて思ってる今も、
いつか振り返ってみるとまだまだだったと気づく。
それを理解していないとだめだ。
「悟った」と思っても時間が経てばそうでもなかったりする。



よっし!




今!ドドがアツイ!(ダイモンワンドしか出てないけど)

日によってはミライメを2枚くれたりするのでほくほく。
年中金欠のぼく心強い味方です。

ボス周りをしているとやっぱり火力が欲しくなる今日この頃です。
1キャラくらい単体火力TUEEEEな職業を持っておいたほうが便利だな・・。





いいものも貰いましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

・・(´・∀・`)・・



キャーカッコイイー!!


空色でんちさんから黄色声援がとんできそうです!!





・・・・(´・∀・`)・・

まるちゃん・・





雨ふりすぎ!
2010年11月01日 (月) | 編集 |

どうも、姐御で遊んでたら「拳って潜在してもそんなもんなの?」って言われた武田薫です。
こんにちは。

そんなもんなわけねーだろ!!
弓で100k出る人もいるんだから、普通に考えたらフィストなら余裕でカンスト出るだろ!
あほか!!!!
しかも、姐御を長く楽しむためにたこ無しで遊んでたから潜在する前と2kもステ変わってねーよ!!


高火力の拳さんごめんなさいぼくのせいで拳なめられてる気がします。
150LVでステ19kくらいある人もいるのにぼくは198LvのタコMHで19kですすみません。

クソ悔しかったので潜在頑張ります。出来る範囲で・・。
でも姐御のタゲはあげませーん。
あっアランさん^^;すみません調子のってました;;;;
あっデュアルさんもちわっす^^;;すみません姐御そっちにもっていかないでください;;;;

耐えれるアランとデュアルが来るとほんと何も出来ないですはい・・。








武器消えて以来ボスにほとんど行ってなかったけど、
丁度友達が殿見つけたらしいのでお邪魔しにいった。
久々にやると結構楽しい!
うーん・・まだまだ。
火力をあげないと!!

ってことで天使へ。





いただきましたOP3ヴェイカント。
灰色だけどDEX+1だし満足です。
3個目にしてやっとOP3だけど、人によっては7回とか拾いなおししてるらしい。
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

まったりキューブ回していきます。









めいぽの女のこはかわいいな
          って名言あるけどホントだと思う^^ノ




