--年--月--日 (--) | 編集 |
はううう(´・_・`)
2011年01月27日 (木) | 編集 |
「横がホンテを封鎖した」だとか、「正規がホンテを封鎖した」だとかじゃなくてさ
「誰がホンテを封鎖した」かじゃないのかな。
横とか正規とかそんな下らないことで分ける意味はないでしょ。

「正規も封鎖してんじゃんwwww」じゃなくて「○○も封鎖してんじゃんwwww」だろ。
あほか。
横も正規も迷惑かけてたら同じ。
行動の裏に理由があるのは分かるんだけどね。

「○○が封鎖してるのはイイ」って話じゃなくて、勝手に、横が、正規が、って話に発展させて考えるは困るって話。
関係ない正規(笑)の人が被害被るのは簡便してほしい。

オンラインゲームは難しいですね。
はああ・・。



今回のパッチでボス落ちが修正されました。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
対策なんか死んでもするか!って思ってたぼくはすごく嬉しかったです。
これで気楽にピンクビーンやジャクムに参加できる。ピンクビーンは気持ち的にまだ厳しいけども。

BGウマいけど、BGAはデモリ撃つとパンチ当たってストレスがががが・・。
Aさえ乗り越えれば楽チンなんだけどな。紫アイゼンとゴルイヤが出れば懐も暖かく!


あ、そういえばこの前誕生日だったんです。

15歳になりました。xxさんは17歳になるらしいです。・・おめでとうございます。
xxさんガシャ11枚ありがとうございます(´・∀・`)v 緑ログ流せなくてごめんなさい。

旅人さんもなんか頭から生えるハートをくれました。はあ、ありがとうございます。
実は結構気に入ってます。

まだまだプレゼント募集中です☆(ゝω・)vキャピ





リアルの方は、もうすぐ実験のポスター発表。
ちゃんと発表できるかな・・。

【ここ押すと(´・ω『+』)コメント返信】
今年もよろしくおねがいします。
2011年01月15日 (土) | 編集 |


年があけてずいぶん経ちましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。


年越しは去年と同じくカラオケでした。
カラオケは高校のときは月に数回行ったり、ヒトカラするレベルで好きだったんですが、
最近熱が冷めてあんまりいかなくなってたので、久しぶりのカラオケでした。
日ごろからチャリの上で歌ったりできなくなくなったのがダメだな!

その年越しカラオケを皆で楽しんでいたんですよ。
そしたらですねー、猫が部屋に乱入してきたんです。

図々しくソファに座って体を舐めてる猫。
首輪はついてなかったけど凄く人に慣れてたから飼い猫かな。
ブサ可愛かったです。

日付が変わってすぐくらいに入ってきて、結局カラオケが終わる5時までずっと部屋にいましたとさ。


で、家に帰って毎年恒例の寒稽古に無理矢理彼女を連れていこうと思ってたら
すっかり寝過ごしてました。
来年こそ頑張ります。眠かったんです。


そして、相変わらずうちの猫は可愛かったです。

姪っ子もまた成長してました。萌え萌えです。抱っこもさせてくれます。萌える。
こどもは可愛いなぁ。


そんな感じで帰省を楽しんでました。
で、で、で福井に帰ってきました。はぁぁ寒い。
昨日友達とボードに行ってきたんですが、奇遇にもおとぎーと一緒の日に一緒の場所へ滑りに行ってたみたいです。
凄い!でも会えなかったー( ;∀;) ハー
引きこもりなので筋肉痛がひどいです。寝る前に筋肉もみまくったんだけどなー!




メイプルメイプル。


ピヨピヨマウスやらファムやらなんかあったみたいですね。
嗚呼ぼくのA6ピヨピヨマウスちゃん・・。

れんくん、まるちゃん、りあさんで適当にグルクエを楽しんでました。
レベル制限がなくなったのは嬉しいけどボスが・・ボスが・・。
ひまな人、難しくないグルクエを一緒にやりましょう。グルクエ苦手なんです。



チャHって言葉にツボって言いまくってたら叫ばれました。
そしてギルド勧誘を受けました。モテ男は辛いです。
えろい人は是非このひとのギルドへ。


