--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
2011年03月26日 (土) | 編集 |

ただいま。帰省を終え、こっちへ帰ってきました。

この1ヵ月での大まかな出来事を適当に・・。
・スキー
・連合オフin仙台
・神戸旅行


まずスキー。

2泊3日で長野??に連れていってもらいました。
2年ぶりのスキーで結構怖かったけど、凄く楽しめました。
思ったよりも筋肉痛が出なかった!日ごろ運動してないのに!

高いところから見る景色はとても綺麗ですね。


次にオフ会。

オフ会の場所は今回の東北大震災で被災した仙台ですが、2月の話なのでごく普通の状態です。
メンバーはこんな感じです。

綺麗に顔隠してあるから大丈夫だと思うけど、問題あったら教えてください!
更に黒く塗りつぶします!!まっくろに!!
オフ会の事はmixiの日記に詳しく書いたので、それを引用してきて終わりにしときます(゚ェ゚)


●1日目
夜にバスで名古屋を出発し、朝方東京へ到着。
ネカフェでシャワーを浴びたりして時間を潰し、またバスで仙台へ。
仙台に到着して、地下鉄で最寄り駅へ。
何口に出ればいいか分からず、適当に歩いて出てきたら、見事正解を引き当てたボク達は凄い。
ここでキルレさん、股さん、セフィさん、らいちんと合流。
皆いい車乗ってやがったので分かりづらい所に「俺参上」って爪で書いておきました。

まず芋さん宅に行って、荷物を置き、温泉に行ったんだったかな?
記憶力弱いからちょっと不安。
温泉でさっぱりしつつ、芋さん宅へ。

晩御飯の買い出し組と調理組に分かれて料理開始。
とは言うものの、材料がないと何もできないので調理組は買い出しが終わるまでパソコン触ったりして、皆のんびりしてました。
しばらくすると買い出しが終わり、調理を開始。
ボクはマスターなので調理なんかせずに遊んでました。マスターなので。

途中で甘党さんも芋さん宅に到着。
甘党さんに関しては本当にイメージ通りでした。芋さん真似上手すぎ。

キルレさんに装備を捨てられそうになりながらも、無事装備を守りきり、晩御飯の鍋も完成しました。
大人数で囲む鍋は凄く美味しかったです。
大体食べ終わり、飲みながらセフィさんのゲームで楽しんでました。
前日の疲れからか、股さんが死んでました。
あと、らいちんとトロイも死んでた。ポン酒パネェす。
王様ゲームではセフィさんのチュー率がヤバかったです。
ボクもセフィさんに食われました。

はぁ…まじハッピーナッツ。
ちなみにトロイにも唇を奪われました。せめてカキピーくらい食えるようにしろカス。
ピーナッツ短いんだよカス。

そんな感じで1日目は終了。
今でもセフィさんとのチューの感触が忘れられません。これはもしかして…。


●二日目
9時起床。
ボクと古川ちゃんとらいちんはキルレさん宅へ。
キルレカーはヤバイです。ボクの兄ちゃんもアホみたいに改造しまくった車に乗ってたので、久しぶりにあの感覚を感じれました。
あー体ビリビリしたぁー!

キルレさんの犬は凄く可愛かったです。

実はボク、あまりチワワは好きじゃないんですが、あそこまで人懐こくされるとメロメロになります。
適当に準備を済まして松島へ。
ここでもキルレカーはヤバかったです。
駐車場でのドリフトにはおおはしゃぎ(^ε^)-☆Chu!!

昼御飯は海鮮丼!“甘党さんのオススメで”←重要 2500円の一番高いものを選びました。
美味しかったです(*^□^*)


カップルで渡ると別れるらしい橋を普通に渡り、「へや、へや、へや」と鳴く珍しい鳥と出会いつつ松島を観光し、帰ってきました。
もちろん帰りもキルレカーはヤバかったです。

あまりのヤバさに頭がおかしくなったボクの図

ゲームセンターへプリクラを撮りにいき、仕事の都合でらいちんとバイバイ。

銭湯へ行き、汗を流し、予約した焼肉屋へ。
ホルモンとレバ刺し旨かった…!
この日は酔ってしまってここからの記憶が曖昧なので終わりです。


●三日目
9時起床。
キルレ犬と戯れつつ準備。かわゆすなぁ。

なんと昼御飯は牛タンです!

これがまた美味しかった…。普段牛タンなんて焼肉屋の薄い肉しか食べてないので感動しました。

時間が押していたので急いでショッピングモールへ行き、土産を買って仙台駅まで送ってもらってさようなら。
ここでもやっぱりキルレカーはヤバかったです。
下乳見るためのしゃこたんは違う。


面倒を見てくれた皆さん、三日間本当にありがとうございました。
御飯代や銭湯代など、ほとんどお金を出して貰ったので凄く助かりました。
また夏にでも皆で集まれたらいいですね。



上で書いたように、仙台市は東北大震災(名前あってるのかな??)で被災した地域のひとつです。
今回のオフ会に参加した人の中には、当然被災した人もいます。
なので、ボクはこの震災に対する募金を、今までの震災のそれよりも多くしています。
(個人の募金なんて大したことはないんだけどね。気持ちの問題だよ!)
少しだけ、メイプルを遊んでいて世間にプラスになる事ができたかなぁなんて思いました。
ほんの少しだけなんですけどね。
これからは自分の知らない地域への募金も積極的にやっていこうと思います。

被災地のいち早い復興を祈ってます!
またみんなで遊ぼう!


んでんでんでんでーーーー。
最後に神戸旅行。
明石焼きを食べてー。

中華街へいってー。

中華街はタピオカが美味しかったです。
あ、ぼくタピオカ系の食べ物飲み物が凄く好きなんです。
オススメがあったら教えてください。

ちょろーっと走って帰ってきました。
日帰りだったので忙しかった・・!


あとそういえば、しぶきさんと遊んだ。おわり。


あ、メイプルはまた次の日記で・・。
写真と文字が多すぎて1記事にまとめるのは無理だぁ。


【ここ押すと(´・ω『+』)コメント返信】
