スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今宵は俺のナイトメアで酔えばいい!
2011年05月29日 (日) | 編集 |
梅雨ですね。
雨の日はダメです。いろいろダメです。体調とかやる気とかダメになります。



PBいってきたんですけど、雨の日なので死にました。
違いましたマンジマンにやられました。その辺のネットヤンキーよりもこの人の方がヤンキーです。
注意よろ。
ふざけた名前しやがって・・!


がぜさんと指輪をつけてみました。二人ともいい笑顔ですね。
通りすがりの人にF6F7されても気になりません!


今回のパッチでヴァンレオン城??みたいなMAPが追加されました。
ここは特別な仕様があって、PTメンバーが二人以上から一人につき50%経験値が増加します。
なんと6人PTなら通常の250%のボーナス経験値がもらえます!
最近は火力過多でPT狩と疎遠になっていたのでこういうMAPが追加されると、とても嬉しいです。

配置で狩っていると昔の卵PTを思い出しますね。

後ろはまかせたぜ!がぜるん!の図
上中下段それぞれに別れて狩り狩り。ぼくは石弓だったので、中段か下段を頑張ってました。
懐かしいです・・(「・ω・)「



そういえば今回のギルドシステム改変でギルドクエストが出来なくなりました。
うちはあまりギルクエをしていなかったのですが、いざ出来なくなるとちょっとやりたくなりますね。

また出来るようになるといいなあ。






【ここ押すと(´・ω『+』)コメント返信】
スポンサーサイト
秒間8発の勢いはヤバイ
2011年05月18日 (水) | 編集 |
15日にMr.Children Tour 2011 “SENSE”@京セラドーム大阪いってきました。
楽しかったです。いやぁ、感動でしたね!感涙しました。
エソラ素敵!365日素敵!








全部が全部じゃないけど、ぼくは人前で大きく感情を出すのが苦手で・・。
皆のように盛り上がる!ってのは中々できないんですよね。
白けちゃったらごめんなさい。でも、内面では凄く色々思ってるんです!楽しんでるんだよ!

カラオケとかなら別に盛り上がれるんだけどね。\●ゞ \●ゞ \●ゞ あげぽよ☆





はい、メイプル。
まとまったお金が入らないので、というかお金がないので新しいキャラ作って遊んでます。



転生のお話が出てますが、ぼくにはよくわからないのでWHしてます。
MPにAP200入ってるので40LV分火力ないです。あとほぼ全身レアOPです^^/
その割にはごく普通に狩が出来るのでしばらくこのままでもいいかな、なんて思っています。

新しいキャラを作るとこんな嬉しいこともあるんです。

シェリルちゃん!!!ぼくも会いたかったよ!
また彼女に会えました。

あと、最近気になり始めたのがこの人。

あれ?こいつもちょっと可愛くない?あれ?

まぁこの話はいいとして。ワイルドハンターは操作が楽でいいですね。
バルカン撃ちっぱなしで動けるので色々快適です。
まだ低レベルなのでレベリングも速く、サクサク強くなるので楽しい。
さぁいつ飽きるかな・・。







あ、そうだ。




人にバレるマクロする人って、ホントバカだと思います。
バレなきゃいいって話でもないんですけどね。人のこと言える立場でもないし。
ただ、バレる人は本当にバカだなって思います。

「俺非正規だからw」って開き直ってる系かな。知らんけど。


言うだけなら無料(タダ)なんだよ。
2011年05月07日 (土) | 編集 |



GWがもうすぐ終わりそうです。
お金使いすぎてキューブ回せません。
前回の記事で強くなります(キリッみたいな事かいてすみませんお金ないですすみません。
書くだけ言うだけなら無料なんですすみません強くなりたいんですすみませんすみません!


GWを利用して、愛知県の東山動植物園(動物園??)に行ってきました。
ぼくは動物園よりも水族館のほうが好きなんですけど、ここは中々楽しめました!

水族館はいいぞー!
水生生物がいっぱい居るし、基本的に室内だし、涼しい。海は壮大な世界があるんだよ~。

じゃなくて動物園の話。


象。背中に木を乗せて客に愛想ふりまいてました。


ペンギン。こいつらの歩く姿は本当に癒されます。かわいい・・。
一番長く見てました。


最近ゲーセンで見かけるカピバラさん。
口以外ほとんど動いてなくて、ずっと草をもっさもっさ食べてました。癒される。


皆が知ってるReqLv50 A1 MA1 命中1の目装備。
WOWキツネザルも居ました。

あとは、ヤマアラシがサイズの割にのそのそ歩いてて可愛かったです。
家族連れ、カップルなら結構楽しめると思います。皆もいってみてください!




メイプルの話。


レフトと動きが被ってて悲しい絵
カオスジャクムとカオスホンテが実装されました。
相変わらず時事ネタを記事にするのおせーですね。情報は速さが命なのに。なのに。

まずカオスジャクム。
難易度的には通常のジャクムの比じゃなかったです。誘惑の存在は凄く大きい。
ホンテと違い、討伐までほぼずっと誘惑の危険が伴うので墓率が高いです。
しかも、誘惑時間が10秒くらいあって凄く長い。
どの職業もインテンション取得を強く推奨しておきます。まじで。

腕戦はHP10k程度あれば、誘惑来ても多分耐えれると思います。
本体戦は1:1攻撃があるので運次第です。
アキレスのある戦士、特にパラディンは他のスキルのお陰で凄く生存率が高かったです。
次点でフェイク回避の盗賊が生き残りやすいかな。

ボス自体のHPも大幅に増加してるので、1PT討伐と言わずに大人数で討伐しにいった方が良さそうです。
また、誘惑からのPT援護として斬賊、バトメの需要が凄く大きいかなと思いました。
インテからの煙幕、ドームは本当に助かります。
PTの状況によっては拳のリーフも生きてくるので嬉しいです。



次にカオスホンテ。
此方は討伐に1回しか参加していないので詳しくは分かりませんが、普通のホンテとそう変わらない感じでした。
少し状態異常の種類が増えて、HP増えて、ダメージが増加したくらい?あれ?結構変わった?
通常ホンテを倒すメンバーでPT数を増やせば倒せそうな感じです。
ただし、ダメージが10k超えるので、遠距離職はちょっと注意が必要かもしれません。


人数揃えて行けば倒せるので、両カオスボスとも丁度いい難易度なんじゃないかなーと思います。
このくらいの強さのボスがもっと実装されるといいなぁ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。