--年--月--日 (--) | 編集 |
セクシー過ぎるオレは暴走機関車と同じだな
2011年07月17日 (日) | 編集 |

2度目の挑戦!






無事撃破できました。
撃破できました・・?

できませんでした。

しかし、ネックになっていた騎士団長*5の対処方法をある程度確立できたので、団長5体はなんとか討伐できるようになりました。
シグナスが撃破できなかったと言っても時間的には余裕だったので、何か特別な条件(あのクエストかな・・?)を満たしてからまた挑戦したいです。

団長戦は戦士系列、バトルメイジ、聖魔が大活躍できそうでした。
ダメージ回復が難しいので煙幕がある斬もよさそうです。
特に、薬が自由に使えないので聖魔はほぼ必須な感じでした。
PTメンバーのHPがガツガツ減っていくし、封印も飛んでくる。
生かすも殺すも自分の腕次第な感じ。
ただ、攻撃によっては40k以上くらうので回復速度云々の話ではなくなったりもしますけどね。

ぼくの場合聖魔が上手かったので、ほとんど死にませんでした
凄くかっこよかったです・・聖魔。


騎士団長を討伐出来たので、それらからのドロップも入手!



入手できました。
・・あれ?






冗談です。
入手できました!
かっこいいですねー(`・ω・´)

これから頑張って他部位をそろえていきたいです。
帰省するまでに間に合うかな?


【ここ押すと(´・ω『+』)コメント返信】
ナチュラルとロックがオレの胸で核融合する
2011年07月15日 (金) | 編集 |
ルネサンスですね!
ファミリアとか魂の武器とかはよくわからないので、とりあえずシグナス遠征隊のクエストを遂行するために頑張ってました。

未来のヘネシスは凄いですねー!ドラストでたまに沈まなくて困ります。
ドラストといえば今回のアップデートで若干強化されたらしく、ボス属性やダイス5が無くてもカンストが拝めるようになりました。


あ、全然カンストじゃなかった☆(ゝω・)vキャピ



行ってきましたシグナス遠征隊。

結論から言うとオズ様が強すぎました。

討伐の流れは
シグナス→団長A→シグナス→団長B→シグナス→団長C→シグナス→団長D→シグナス→団長E→
シグナス→団長ABCDE同時→シグナス→CLEAR
って感じでしょうか。
団長単体で強いのはオズ様の封印、ミハエルの反射(20k程度??)。
どれか分かりませんが7k*46の多段攻撃もありました。HP全回復していないと耐えれませんね・・。

ただ、辛いのは団長ABCDEの同時召還くらいです。
同時召還時に一斉に攻撃が来る=オズ様の封印が常に飛んでくるので中々攻撃が出来ません。
ここをどう対応するかが討伐のカギになりそうですね。




ぶーぶー!。゚(゚´(00)`゚)゚。


サイクロン。゚(゚´(00)`゚)゚。


車輪ゲー。゚(゚´(00)`゚)゚。


今回は討伐できなかったので、皆で対策を立てて頑張って討伐しましょう!


白日夢の騎士は真夏のイリュージョニスト
2011年07月11日 (月) | 編集 |



最近車輪の消費がひどいです。カオスホンテが強い!!
以前「人数そろえれば余裕でしょw」って言っちゃったけど、強いです。すみません。
ポーション封印とスタンが鬼すぎる・・。

もんさん、暇也さんをはじめ、色々な人にお世話になってやっとA3カオスネックレスを手に入れました。
ありがとうございました。
辛かったです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



こうやって人に手伝ってもらっているので、自分も何か手伝おうと思い、カオスジャクムとかは進んで参加するようにしてます!
看板も張り切って出してます!



張り切りすぎてチャンネル間違えてました。



もうひとつ!人のために頑張ったこと。
大事件です!

──間違って良OPの武器にキューブしてしまった暇也さん
──キューブをまわしまくるがいいOPが来ない
──Pも尽きたので諦めムードの暇也さん
──そこに現れるイケメン武田薫

薫:おい暇也 槍貸せよ
暇也:はい;;
薫:希望のOPいってみろ
暇也:ボス30% A8% 防御無視15% がいいです;;;
薫:おk まってろ







どんなもんじゃーーーーーーーーーい!!!

彼のmixi日記のAAを借りると


な感じですね。
( ・´ー・`)


