--年--月--日 (--) | 編集 |
夏モテ? 悪いがオレは一年中モテだ
2011年08月14日 (日) | 編集 |



どうも、武田薫と愛くるしいエフラム彡です。

肌の色と唇がこの格好にマッチしすぎて辛い。生きるのが辛い。
しょうへピー「仕事でパソコンに向かってさぁ~・・帰ってきてさぁ~・・辛い・・。・・・メイプルが辛い・・!

そんな彼を応援してあげてください。
いい女を見つけたらしく、最近中々パソコンをつけません。彼を応援しましょう。




頑張ってキューブ回してます。
強化途中ですが、くそです。もう混沌貼れません。
つーか!A1=S3.XXくらいだから、A10S40≒A7S50(ぼくの場合)(多分)
主ステって結構重要なんだゆ。混沌でA+5~8一気に伸びたらUG残して主ステ伸ばすのもいい選択だと思うの。

で、で、DEX24%とかINT20%8%とか要らないのでS20%ついてくださいお願いします。
装備する前に回せば売れたのにね!ね!




ちーちゃんとあしゅさんとコインでBGいってきました。
相変わらずスローはいいスキルですな。
氷魔さんは耐久力(スキルカットに対する異常な脆さ)を除けば凄く魅力的ですね。
はぁーチェインかっこいいわぁ~(`・ω・´)
あとちーちゃん寝ないでBG中に寝ないでお願いだから。




かっこいいと言えば最近のデュアルブレイドさん。
このスキルかっこよすぎでしょう・・。
使用者がこんなバカでもかっこよく見える。
使用者がこんなアホ面でもかっこよく見える。
・・やっぱ微妙かもしれんな。






今回アップデートの問題児。通称プロテクト書。
帽子をviiちゃんに買い取ってもらったので3個程購入し、高級装備強化を武器にぺたりぺたり・・。
更に靴をあしゅらん彡ちゃんに買い取ってもらって1個購入し、高級装備強化をぺったぺった・・。

☆→☆☆☆☆☆になりました。

で、萎えました。

なんかよくわからんけど急激に萎えました。
原因は、Aが伸びなかった回が存在したという事と、なんかよくわからんけど萎えた。
今まで6年7年プレイしてきて大きくやる気がそがれるような自体になった事がなかったので、自分でもちょっと困惑気味です。

そろそろ潮時ってやつかもしれないですね。


そんなこんなでしばらく帰省します。お疲れ様でした。



【ここ押すと(´・ω『+』)コメント返信】
このワークがワルエロ濃度を致死量に高める
2011年08月12日 (金) | 編集 |





こんにちは、武田薫です。
唯ちゃんがハンゲームのお絵かき広場で描いてくれたらしいです。
彼女は絵のセンスありまくりです。



1ptピンクビーン。
反射のダメージが普通に戻ったのでマジクラ2個でも比較的に安全に討伐できました。
でも、PBのドロップが微妙になってるのであんまり旨みはないですね。




Herzenと久々タッグホンテ。二人だと時間に余裕が出来るので安心して討伐できますねー。
いつかはソロでも討伐してみたいです。

遂に念願のデモリでカンストダメージが!
もう強化はいいですね・・。倒せないボスがいるわけでもないし。
っていうのは言い訳でして・・まじS%つかないんです。はあ!
ああソロホンテですかそうですか?無理じゃないですか?あ?



友達のvそらくんvが200Lvになったのでソロヴァンレオンに挑戦したらしく、ついでにぼくも挑戦してみました。
viiちゃんにアドバイスを受けながらいざ!


いざ!


・・・。




と、まぁ無事に討伐できました。
車輪も使わずに済むし、暇なときはやってもいいね!
ただ、潜在封印まじストレス溜まるー!




ギルドでドラゴンライダー。
あぱぉさんまじマントかっこいいですね。



アンデッド状態のキャラに真顔でヒールする卍最強聖魔卍のでんちさん。




ストリートで死ぬために生まれてきたのかもしれない
2011年08月04日 (木) | 編集 |




どうも、ぼくです。

8月に入りました。夏です!
今年の夏は遊びは当然として、ちょっと頑張らないといけない事が出来たので気合いれていきたいと思います!
ま、まだテスト1個と集中講義が残ってるので帰れないんですけどね・・。

プールとか行きたいなー。



メイプルメイプル。


友達にアバターを貰いました。嬉しかったです^^;
この人には前もアバターを貰ってるんですよね。

いつも素敵なアバターをありがとうございます^^;


変なものを着せてご満悦の様子。




今回実装されたよくわからないシステム、ファミリア。
ドロップ率が上がったり、PT員のHPが回復したりで色々便利なモノらしい。
そういうわけなのでぼくも少しファミリアを集めてます。
中でもお気に入りなのがコイツ。

凄くかっこいいでしょう!

週末は友達を連れて海へツーリングです。



