--年--月--日 (--) | 編集 |
Ambasa
2011年12月26日 (月) | 編集 |



みなさん元気ですか?ぼくはこの八重歯とおっぱいとふとももで元気になりました。


クリスマスですよね。
今の時期はクリスマスですよ。



クリスマスといえばメイプルですよ。
inするしかないですよ!

でんちさんありがとうございます。ああちなみに結果は



でした。


結果がクソであれなんであれ、やはりもらった事にはお礼をしなければなりません。
当然のことです。礼儀ですね。手元にあったMH20を2冊売っぱらい、頑張ってPを作る。



送る。
お礼を送る。とにかく送る。




ついでに送る。



あとSSないけどなんちゃらxxにも送る。



みんな胸きゅん。幸せの胸きゅん。




おやすみ。

