--年--月--日 (--) | 編集 |
いい天気ですね
2012年04月27日 (金) | 編集 |
どうもこんにちは。
いい天気です。

スキル改変があったみたいなので積極的にメイプルログインしています。

なんの脈略も無く、シグナス遠征の手前MAPで「潜在330%(←忘れた)いったわー」って言ってた人の満面のドヤ顔を想像する度にニヤニヤしてしまいます。
僕くらいになると潜在STR30%でドヤ顔しとるわ。今もドヤ顔じゃ。





かっこいいスキルが増えましたね。
なんたらかんたらっていう8連撃スキルもかっこいいですし。
使用感はヒーローのブランディッシュみたい?

ラピッドフィスト、デモリションという主力スキルが消えて辛いんじゃないのとか思ってたら全然そんなことなかった。
ラピッドフィストとデモリションを足して10を掛けた感じ。
やっとまともな攻撃速度をゲット。

いろんなスキルが消えて嘆いている方も多いみたいですが、以前より快適な狩が出来ると考えれば、いい改変だったんじゃないんですかね。

もう樽とか使わないんしょ?
ホンテで自分より火力低い拳がいても真っ先に「樽やりたいです!!!」って言いまくってた僕ですけど、使わないモノはもういいですね。
樽は鼻くそほじりながら樽キー押すだけだったので楽だったな・・。

リカバリーもドレインも消えたけど、5秒毎にHPMP5%回復する素晴らしいスキルが増えたし。
振り替え無しでも潜在込みでHP20kくらいはいくだろうから5秒でHP1kも回復する。
振り替えしてあったら1.5kは回復する。
MPも5k程度はあるだろうから5秒で250回復。
完全に薬を断つ事は出来ないかもしれないが、上等じゃないんですかね。
状態異常耐性もついたみたいだし。


無敵がウリであった拳の時代は終わりです(HB無しでコアで遊んでたら操作ミスって死んでた)。
エコロジーだった拳の時代も終わりです(正直道場以外はそこまで重宝しなかった)。
使いづらいスキルを使いこなす時代も終わりです(別に使いこなせてなかった)。
PKしまくれた時代も終わったのです(かなり前に終わってた)。

これからは気合入れてフィストインレイジを使っていきましょう。


ああ、エネルギーチャージはダサイから以前のバリアに変えてくださいマジで。









剛ベル穴ハメに裸で乗り込むてつ(すごい)
1穴とりゃあ誰も咎めへんねん。


【ここ押すと(´・ω『+』)コメント返信】
