--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさあああああああ
2008年06月18日 (水) | 編集 |
ばよんだぜええええええええええええええ
たまにするのは面倒じゃなくていい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


すたぁ~と。


①もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?

人間~。
当然男がいいです。

②もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?

ヨーロッパ!!碧さんと一緒でモルディブ!!!
ヨーロッパは奇麗なとこで~
モルディブは海いけたらいいぜ!

③もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?

乳さわる。
え?

④もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?

想像もできねぇ。
あ、2万のリラックマ買ってあげる。

⑤もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?

どうしよう・・・。

⑥もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?

イケメンにしてください。

⑦もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?

家帰ってまるへいちゃんと遊ぶ。

⑧もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?

へんな考え方の宗教のない世界。

⑨もしも、芸能人と結婚できるとしたら誰がいい?

相田翔子さま!!!!!!!!!111

⑩もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?

じいちゃん。

⑪もしも、過去に行けるとしたらどうする?

過去の藤田にいろいろ指導する。

⑫もしも、未来に行けるとしたらどうする?

わかんない。

⑬もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?

友達とかに報告するか悩む。

⑭もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?

貯金しか浮かばないよなー。

⑮もしも、空を飛べるようになったらどうする?

飛ぶ。

⑯もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?

固定電話があるもん。

⑰もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?

驚愕する。

⑱もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?

驚愕する。

⑲もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?

やりたいこといっぱいありすぎて困る。

⑳これで終わりです。回す人を10人指定してください。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわり!




