スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入りました
2008年10月15日 (水) | 編集 |




160lvになり、ついに公式ランキングに載れました。
と、言っても"桜サーバー弓使い"というかなり限定されたカテゴリーですけど(´ε` )
手伝ってくれたみなさん、ありがとうございます。
100位前後で載り続けれれば嬉しい。

ちょっと振り返りますと、
メイプルをはじめたのが2004年の12月くらい。
桜が出来て2ヶ月くらい?ですね。
ずいぶん時間が掛かったみたいだ。
このキャラ自体の育成開始時期は何時頃だったっけなぁ。
とりあえず2年くらいはかかっていると思う。
サブキャラへの浮気がほとんどないスタイルでこのペースだし。


初期の頃の友達で残っているのはリアル友達を含めてケベカズ、アイザンくらい。

お世話になったギルドの面々は連絡を取り合っている人もいますが、
メイプルにはすっかり疎遠になってるご様子。

今も十分楽しいけど、久しぶりにそういう人たちと絡みたいなぁと思う日々です。






そしてこれからの予定。
一週間に1lvのペースを保とうと思うのだけれど、中々難しそう。
この月、火で少し稼ぎたかったものの見事にダウンしてました(* ^ω^)ゞ

"復活する記憶"で吸わせてもらうと時給12%をこえるバカ効率が出るんですが、
当然常にそういう風にさせてもらえる環境でもないし、
流石に何度も頼むなんて厚かましいことは出来ません。
内心頼みたくて仕方ない年頃です。

ソロの方は卵の右下で時給6%弱。
ミニマップのお陰でINさえ出来れば狩場も簡単に確保できるのでかなり嬉しい。
この時給でも一日3時間くらい狩ればいい感じに上がるんだよな~。

なるだけ頼らず頑張っていこう。




そういえば、最近石弓の良さを改めて感じはじめてきた。

上記の"復活する記憶"で吸わせてもらっている時に下段を渡してもらえるわけですよ。
上段は全体魔で狩ってもらえるので下の湧きが素晴らしいわけで、
パルス→ピオ→パルス→ピオの連携がすごくやりやすい。
ある程度の火力がないとパルスで集めたあとにピオシングで4体以下に出来なかったりするので
今までは難しかったんですよね。
骨は無理だと思って避けてたから今まででも出来たのかもしれない。

160lvでやっと気づくって遅すぎるだろ・・・。
これも溜め移動パッチがなかったら出来なかったことですけど。

この先の希望が見え始めたのでやる気うpうp!
目指せ骨にピオ初弾で60k!
x*8,5=60000
x=7000くらい?
今の最大攻撃力が5200くらいだから~
1800上げればいいのね。

1800(^ω^?

やる気うpうp。

