--年--月--日 (--) | 編集 |
連休
2008年11月03日 (月) | 編集 |


パソコンの左においてある時計がいきなりカタカタ言い出しました。
何かの前兆なのかな、コレ。
振っても直らない

と、思ったら今見ると針が進んでなかった。
なるほど(´・∀・`)。





何が正しくて、何が悪いのか。
この境界線が引けない物事ってすっげー厄介。
 このタイプの事象のが多いなハハ。
自分がはっきりしないタイプだからあんまり言えないんだけどね!

色んな角度から物事を見ることが大切だよな!
でもinnocentworldの歌詞には自分を見失っちゃうような事が書いてあったな。
個性がなくなるってことかね。
…自分の意見を持ちつつ、他の見方をしてみることが大切だよな!


a-わかんね
青春サイコー


