--年--月--日 (--) | 編集 |
たまーに
2008年11月06日 (木) | 編集 |

他人を見ていると「自分ヤベェwwww」って思ったりするよね。
それがいい風の「自分ヤベェwwww」だといいんだけど、真逆のコトがほとんど。
「コイツに比べて俺は・・・。」
って。

でも、自分は自分なわけだ。
ソイツはソイツ。
こうやって簡単に言っちゃえば「何逃げてるんすかwwwww」ってなるけど。
いや実際逃げてるね。
最低限人様に迷惑をかけずにやっていれば「自分ヤベェwwww」の状態でも問題ないんじゃないかな。
よく漫画とかである「てめーはてめーだ」的な。


ボクは馬鹿キャラでずっと生きてきてる。
メイプル内でもそう。
その方が人に絡みやすいから。
基本的にシャイだから自発的に何かをするってことが出来ないんだよね。
この性格は非常にダメで、世の中で必要とされない種類だけど頑張る。
馬鹿キャラのせいで不快な気分にさせた人ごめんね!
あ、当然キャラだけでなく中身も馬鹿。
前に誰かに言ったけど「馬鹿を演じてる馬鹿ですどうも^^」って感じ。
でも、これはこれでOK。

自分には自分の味があって、人には人の味がある。
皆一緒じゃつまんねぇ、こう考えるわけだ。
もちろん自分にも描いている理想像はあるけどね…。


こうやって自分を正当化して過ごしていれば幸せだと思う。
"人様に迷惑かけない程度"を超える馬鹿にならないように気をつけないといけないけど。

人に尊敬されたり、褒められたりはしない人生だけど
割と幸せです。








