--年--月--日 (--) | 編集 |
うおおおお
2008年11月20日 (木) | 編集 |
ランカーにいいイメージ持っていない人も少なからずいるもんだね。
サブで会話してたんだけれど、
ボクのメイン(=藤田哲)が桜弓ランカーだと知ると一気に態度変えられたぜ…。
聞かれても答えないほうがいいのかな。

なんとも悲しい。
あの人にはイイ人と出会ってほしいなぁ…。

悪い人いい人、たくさん出会って来た。
これからも色んな人と出会うんだろう。
保守的なボクだけど、少し楽しみでもある。









-追記-

間違えてコメント許可してた~!!
(´・ェ・`)
返信>>
おう!何か狩りに行こうぜ!
