--年--月--日 (--) | 編集 |
12月
2008年12月04日 (木) | 編集 |
気がつけばもう12月。
福井の冬は寒いんじゃねーのか?おいィ?

あ、これからが本番か・・・。

12月と言えばテスト。
クリスマス?
テスト。
たいへんだぁー。







未来のトウキョウ実装
まだ序盤の部分しかいけない"仕様"なの?
先に進むためのアイテムが出ないとか。
実装した部分は序盤だけで実はその先はまだ調整中ですー的な感じ?

なんにせよ、ボクは先達が色々開拓してくれるのをボチボチ骨を狩りながら待つばかりでござる。
早くクールタイム10~15sのスナイピングを体験してぇなぁ。


そしてSkypeの便利さを知った。

ねぇ、しよう?



