スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい風
2008年12月14日 (日) | 編集 |

メイプルをやっていると、たまーにすごくセンスのいい名前のキャラを見かける。
センスってのは人それぞれによって違うから一概にはそう言えないんだけどさ。


とにかくそういうキャラがいる。
ギルドにも一人そういうキャラがいる。

最近は慣れてきたが、その人がギルドに入ったばかりの頃は

"私○右○"様がログインしました

という文字を見るたびに悶絶。
このひとだいすき(本人用)
このひとさいこう(本人用)


で、先日またビビっとくる人を見つけた。
その人はショーワ町で見つけたんだが、もういてもたってもいられず
とりあえずSS確保。
その後ブログに載せるための許可をとるために内緒。
その旨を伝えると快くOKをくれた。
本当にありがとうございました!

そしてSSを取り直すためにその人がいるルディへ直行。
するとそこには以前一緒に狩りをした投げさんが!
なんだよ!タイミング悪いよ!!

ナニナニしてるうちにSSの人がわざわざこちらへ出向いてくれました。
すみません。

で、SSをとったんですが
見事にとれてませんでした(* ^ω^)ゞテレテレ
(´∩ω∩`)…。
折角協力していただいたのに申し訳ない!


しかしッ!とりあえずショーワでとっておいたSSがあるッ!!
てなわけで最後にそのSSを載せておく。

この不況をもろともしない勢いを感じる素晴らしい名前だと思わないかい?
日立頑張れ、頑張れ日立。

就職のときはよろしくおねがいしますね。






