--年--月--日 (--) | 編集 |
ライバル
2008年12月26日 (金) | 編集 |


クロスボウマスターは全体的に人口が少ない。
ボクが石弓使いが好きな理由のひとつでもある。
と、いっても最近はなぜか石弓に人気が出てきたらしくスナイパーやクロスボウマスターを多く見かけるようになったけどね。
でも、まだまだランキングに影響が出るほどは多くない様子。
だから同レベル帯のクロスボウマスターに会うことがほとんどない。

が、先日出会ってしまった。
168lvのクロスボウマスターに。
そう、ずううううっとボクの頭の中でライバルとして存在していた彼に出会ったのよ。





まさに夢の共演みたいな?

とりあえず火力比べ。
MH20がないボクは相手にグル入れてもらってMHをいただきました。
情けない。

藤田->モココに最大19500くらい?
向こう->モココに最大20000くらい

藤田->169lv
向こう->168lv

(*´-ω・)ン?
 
うおおおおおおおおおおおおお?!!
おおおおおおおおお?????

・・・。




そして勝手に思っていただけだったライバルですが、
今日から正式なライバルとなりました!

ひっそりと誰とも比べられずにしこしことやっていくのが好きなボクだけど
自分自身を向上するためにはこうするのが一番だからね!!!
うおおおおおおおおおおおおおお

おおお

