スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うおおおおおおおお
2009年01月14日 (水) | 編集 |
http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-386.html




4. 弓使い系列職業のスキルが修正されました

- 弓, 弩の近接攻撃範囲が減少しました.

- 弓, 弩の近接攻撃ダメージが増加しました.

- レンジャーとスナイパー のスキル ストレイフ の初期ダメージが 71%に増加しました.
 マスター時ダメージは既存と等しいです.

- ボウマスター のスキル 明鏡止水 の継続時間が 240秒に増加しました.

- クロスボウマスター のスキル ピオシング のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- クロスボウマスター のスキル スナイピング のクールタイムがマスター時 5秒に減少しました.

- ハンター のスキル アローボム(弓) の初弾のダメージが増加しました.






- クロスボウマスター のスキル ピオシング のチャージ時間が 1秒に減少しました.

- クロスボウマスター のスキル スナイピング のクールタイムがマスター時 5秒に減少しました.








きた!!!

修正きた!!!!!

メイン修正きた!!!!

これで勝つる!!!!!!!


冗談抜きでこれはヤバイだろ・・・

これじゃあ通常の狩りも強化される上にボス戦でも強化されちゃうよ!!
WBあれば今まででも結構いいとこまで弓に迫ってたのにこの修正で抜いちゃうんじゃないの!!
威力はまずまずだけど、チャージっていうギミック?で狩りに刺激があって楽しかったのに
それプラス火力が来るんですかそうですか


でも、嬉しいような悲しいような
嬉しさと悲しさが3:7くらいだけど


ピオシングのチャージ短縮だけでよかったよ とか言わないんだから。
ちょっとやりすぎじゃない? とか言わないんだから。
このパッチが来るまでに頑張ってレベルあげよう。

日本に実装されなかったらそれはそれでよしとも思えるぜはは。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。