--年--月--日 (--) | 編集 |
たかみへ
2009年01月20日 (火) | 編集 |





171Lv
MHが19になり、10%補正がかかるようになって骨がソロでもスムーズに倒せるようになってきた。
成長を実感出来るとすごく嬉しい(* ^ω^)ゞ
まぁLvうpでDEX+5、MH2%うpでDEX+16の合計DEX+21とまぁ結構な数字が上がってるからなぁ。

次にあげていくスキルはフリズベルク!
弱点つかずに10kダメージを見せておくれ~。
173Lvまでにフリズベルク30を成功させたい。
でも最近メルがたまらないからなぁ・・・。
ダメだったらブラインドに振っていこうと思う。
スキルかけるときのエフェクトが地味ーにかっこいいから好きだ。
実用性?
暗黒状態のやつからMISSが出たときに幸せになるんだよ。
たとえそれがブラインドの効果じゃなくてもなっ!
パルスはあとまわし~っと。

あたし、結構嫉妬深いよ。
元気になぁーれっ



