--年--月--日 (--) | 編集 |
予想外な
2009年02月06日 (金) | 編集 |

微積は中間が95点とい奇跡的な点数を取っていたので、
期末は最低25点とれば問題なかった。
結果は多分、多分大丈夫だろう。

英語もmaybe大丈夫。
力学も大丈夫。
あーもう!他は知らない!
前期は落とさなかった情報系が今回ヤバイんだよちくしょおおおうおおおおお


まぁそんなことはどうだっていい。
メイプル
WM業者が消えてお年玉のお陰でガシャが増え、
インフレが収まるとは思っていたものの
その上にネクソンさんの素晴らしいメル回収術のお陰で大きく出回りメルが減った様子。
まさかここまでメルの価値が戻ってくるとは思わなかったわけで・・・

メルの価値があがればカンストメルで強化品が買えたり、ナイスな性能の防具を買えたりと
色々メリットはあるんだけど、
ちょっとインフレの波に乗りすぎて豪遊しすぎちゃった☆彡
そんなわけでメルがほとんどない。

もう高額MBはないに等しいからそこまでメルは必要じゃないんだけど、
弩書を買い集めるのに必死なんです。
数mで書を見つけるととっても手が出そうになる。
今の相場ってどのくらいなのかな?
とりあえずストックを300枚くらいにしておいてじっくり強化したいね!

それとジャンプ書も買い集めてたけど、クエストスペシャリストの勲章で+10も補正されちゃうから
強化の必要がなくなっちゃった。
今の靴がジャンプ+14だから123に十分届いてくれる。
すごい!すごすぎるよ!!!
勲章すごいよ!!!!!

・・・クエスト完了数200台なんですけど




