--年--月--日 (--) | 編集 |
腹痛との闘い
2009年02月12日 (木) | 編集 |
やっとテストが終わりました。
テスト週間って2/9までのはずだろくそがああああああ
でも今日のやつは出来たお(*`エ´*)

となりの友達に「簡単うぃっしゅww」って言って先に離脱しといた。
簡単うぃっしゅwwww





そして今お腹がお腹が痛い。
風邪はもう治ったと思うんだけどなぁ。
それの残党が残っているのだろうか。


ま、そんなことは置いといて。
12日~15日スキーいってきますスキー。

滑れないんですけどね
スキーなんて中学2年の修学旅行以来だからもう4~5年たってるわけだ。
そのときも運痴なボクは「あーこえぇー・・・」とか言って過ごしていたようが気がする。
それが滑れます^^組の中に混じるわけだからなんというアウェー感!
やってやろうじゃねぇかじょうとうじゃこら
もまれてきます。







うんこ。


「面倒臭い」、「どーせ無理」。そんなネガティブな思考はよろしくない。
そんなこと自分で分かっている。
ただ、それを変えるキッカケが欲しい。
でもそのキッカケを作るには自発的な行動が必要。

このループから抜け出すためにまず考え方を直すのが一番だと思う。
待っていては何も起こらない。逃げ出したくても逃げれない。
色んなことが起こりすぎて頭が回らないこともある。
多分今はそんな状況なんだろう。
自分の未来をいいものにしたいなら自分で未来を作るべき。

さぁ、どうしよう


人に間違いを指摘したりアドバイスをするのは中々難しいもんだ。
いかに捩れなく伝えるか。
色々考えてみるも、その方法は見つからない。

素直に受け取ってもらえるのが一番いいんだけど…。
ボク自身がこうアドバイスされたらまず間違いなく反発する。
何いってんだよ阿呆てめぇにゃ関係ないだろって。
ん~・・・。
そもそもボクくらいの人間が意見するのはあんまりよくないのだろう。
いつか教えれる立場に立ちたいね。
出来れば早いうちに。
