--年--月--日 (--) | 編集 |
ばよん
2009年02月20日 (金) | 編集 |
とりあえず隠しとこうかな・・・(いちごさんのそのままだった)
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
ふじたさとし

・バトンを回す5人
みたやつぜんいんやれ

・上記の人はどんな事で知り合った?
え・・・
じゃあいちごさんの真似する
はゆかさん:多分エコの実
碧さん:多分エコの実
渋きさん:わからんけど多分丈ちゃん関連。エリニアの船着場が初見?
いちごさん:多分エコの実
るくさん:知り合ってない!

・5人のいいとこ
はゆかさん:昔は怖かったけど実は優しい
碧さん:面倒見がいい
渋きさん:ばかにしてくる
いちごさん:うんこうんこうんこー。実はとっても絡みやすい人
るくさん:色んな人に愛されてそう


・5人を色で例えると?
はゆかさん:緑色
碧さん:黄?
渋きさん:茶色
いちごさん:ピンク
るくさん:わからないけど水色

・罰ゲーム
50m

Q1: 身長は?
190cmか171cm

Q2: 髪型は?
ショートとかベリーショートとかそういう表現でいいの?
癖毛で。

Q3: 好きな髪型は?
おんなのこなら上げてるのが好き
おさげも好き
短いの好き

Q4 :目について
視力聞いてんの?右が0.1以下で左が0.3くらい?
見た目聞いてんの?かわいいよー^^

Q5: 自分の顔についてどう思う?
ぶさいく

Q6 :誰に似てる?
鈴木拓

Q7 :1日で1番好きな時間は?
メイプルストーリーをしている時間かな?^^
寝る直前の布団の中にいる時間です

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?
おふざけ野郎

Q9: 送り主のこと好き?
うんこうんこ うんこー
すきすき

Q10: 送り主の印象は?
天然

Q11: 送り主との出会いは?
エコの実

Q12 :送り主のことどう思う?
天然

Q13: 送り主を動物に例えたら?
うんこ
えー りす?

Q14 :恋はしてますか?
うんうん

Q15: その人はどんな人?
ボクを律してくれる気がする
