--年--月--日 (--) | 編集 |
革命
2009年03月04日 (水) | 編集 |

おはよう おはよう。


突然だが、今からボクの中で革命が起ころうとしている。
何度も予定を立てては消えていったアレ。

それを今、この朝っぱらからはじめようというのである。
なんというやる気。
まさしくボクの中で革命が起きたとしか言い様がない・・!



そういうわけで掃除してきます。
部屋の。
中々手がつけれなかったんですよねー。


夕方頃にボクの数少ない友達が部屋に来る。
この、TVのない部屋に3人ほど。
この、PCしかない部屋に3人ほど。

うはwwwwリア充wwwwwww友達wwっうぇwwww








>穂(*'▽'*)わぁ♪おtpで^の

は?


