--年--月--日 (--) | 編集 |
かっこいいから
2009年04月04日 (土) | 編集 |
ちまたで噂の120装備。
ボクも素材を求めて復帰してからは神殿篭りばっかだよ。
神殿(ほとんど思い出5)だけで50%は稼いだぜー。
時給13m、パーセントで言うと2%程度だけど黒字で欠片も落として黒水晶もポロポロ。
しかもモンスターのサイズが大きいからピオで巻き込んだときの気持ちよさが他より上。
凍らない後悔、被ダメがふざけてる忘却は後回し~

そして溜まった欠片45個。

気合いれてブラックビューティーを作った。

atk112dex2が出来て少し考えて30%はって△○と来て、この時点でatk117dex3ug5。
60%5枚成功したらうはwwおkwwwwwだから、
60%で埋めたら×○○×ときやがってatk121dex3ug1。
このままじゃネシェルこえねぇし意味ないし、交換不可だから30%に賭けたらこうなりました。











名前かっこいいから性能とかどうでもいいし
魔少年BT的に略すとBBTだし
BBQみたいだし
かっこいいし



とりあえずネタ用に残しておくか・・
ネシェルを越えるには少なくともatk126は必要だから30%ほぼ必須だよなぁ・・
しばらく武器はおいておこうと思う。

他装備で作る候補は強化で攻撃要素が伸びにくい兜と靴。
靴はジャンプ力の影響で30%2枚前提だから兜優先かな?
未強化の性能がstr3dex6hp30??くらいだから中級クリと上級トパーズいれてstr6dex9hp60。
うーん・・上級力ほしいのぅ。
もしくは中級闇クリ加えて乱数勝負して+2を狙うべきか。
欠片の値段と相談してどっちがいいか考えよう。


-コメント返信-

+ちんさん
>禁止ワード
いやー、スクリプトと思って数字認証を入れたらこないかなって。
甘かったでござる。
一応そのコメントのワードは禁止に入れてみた。

ネカフェやっすいのぅ・・
次ネカフェに泊まるときは色々吟味してみるよー


+いちごさん
ネカフェに泊まったのは仕方なくだよっ!
埼玉で友達の家に二泊もさせてもらったから流石に悪いからネカフェに泊まったの
だから普段はイイコだよ!!(。・ˇдˇ・。)


+碧さん
おらー漫画じゃなくてパソコンがあったらそれでいいから漫画は気にしないんだよー
ラブひながあればそれでいいよ
うそだけど

うそだよ?

コメント
この記事へのコメント
それ使ってると成長して手足生えるよ
2009/04/05(Sun) 09:43 | URL  | せ #yZxzlliU[ 編集]
成長武器はATKとかのびないっけ。
あとクエストスペシャリストの勲章でジャンプ10ALL2だし、ジャンプ2連前提なら力上級クリより闇クリで混沌効果狙った方が安くなるんじゃね、数撃てばいずれ当たる。
力クリは隆盛化でも使われるから、値段高そうだし。

赤松ファンだったの忘れてた(笑)
2009/04/05(Sun) 13:59 | URL  | 鎮魂歌 #-[ 編集]
お久しぶりです。

もう時間の神殿実施されてるのか・・・
酷く魔でおいしく狩れるMAPとかあるのかなあ
2009/04/06(Mon) 10:33 | URL  | 霧氷 #2SG24atQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
