--年--月--日 (--) | 編集 |
惨劇
2009年04月17日 (金) | 編集 |




桁ミスはじめてやっちまったwwwwww

うはwwっをkkkkwwwww

しかも二枚wwwwwwwwww

わろすwwwwwwwwwwwwww


・・イルヴァータさんもう一度書くださいお願いします。



-コメント変身ー-

+ちんさん

なるほどなー・・
通常魔でも120装備する場合は色々考えないといけないのね。
弓兜はHP補正あるだけでも十分使える部類だと思うんだ。
他部位でHP+100なんか強化しないと出来ないわけだし。
何よりもボクは隆盛強化してなかったのがデカい。

よく考え直して手袋を作ることにした。
中級*2と上級トパーズでSTR8DEX9HP30が出来る上に一回の成長でHP+5~10になる。
デフォでatk+2~3ついてるし、成長させればHPも+50くらいいく。
30%*1と60%*4で埋まればatk13~14の手袋になってくれるしねー。

それ出来たら靴を作ろうと思う。
Jは123キープしたいから、多分30%*2、60%*2が最低ライン。
今の靴の合計補正が21だから
120靴中級*2で作るとSTR6DEX8で合計14。
30%*2で合計20、60%*2で合計24。
そこに成長で+2程度されれば合計26。
うーん・・うまくいけば中々いい性能になるんだなー。

うまくいけば。

靴のHP補正を妥協したら中級アクアマリンで+2されて30%*2、60%*1でいけるけど、
これは流石にナンセンスかな・・


+トイキスさん

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
テスト頑張ります!
今年はフル単目指してバリバリ勉強しますぜー!

なーんて去年も考えてたなぁ。
コメント
この記事へのコメント
桁ミスないわ・・・・今の相場知らないが。
隆盛を強化してないなら、120弓頭使ってもいいと思う。
犬鼻の強化具合とホルスの有無で株とのHP重要度は変わるからなー。
ただ120兜を使う場合でも、強化はしなくていいかもね。
張るとしても体力兜60(あったか忘れたけど)とかで埋めるくらいか、作るの面倒だし。
手袋はいいと思う、比較的ローコストで作れるだろうし。
靴はやっぱりアイゼンのUG7と職靴のUG5の差が響いてくるなー、低レベルから使える汎用性もあるし。
簡易用としてアクアマリン使ってジャンプつけてもいいかも。
ただその場合は当然強化は60チキンでもいいんじゃない?
上級アクアマリンとかそれほど需要あるように思えないから、案外安く買えるかもよ?
上級でJ5だったと思うけど、それなら60%*4枚張り付けば、クエスペ込みで123届くだろうし。
部位的に靴にHPを求めるのは酷かもな、書ないし確か。

もう強化書どんなのあるかあいまいだお。
2009/04/17(Fri) 20:21 | URL  | 鎮魂歌 #-[ 編集]
桁ミス(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

強化に使うなら上級アクアマリン送っとくね~
たぶんあったはず・・・たぶんね
2009/04/20(Mon) 18:24 | URL  | いちご #-[ 編集]
あれまー!!(ノД`)
ひどくドマです;w;私も経験ありますがね(・ε・)ヘヘッ 
今度イルヴァータさんにお願いしてみます。
2009/04/21(Tue) 19:34 | URL  | トイキス #-[ 編集]
私の愛をあげるからb
0メルだけどねwwwwwww
2009/04/23(Thu) 22:27 | URL  | 碧緑海 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(Fri) 23:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
