--年--月--日 (--) | 編集 |
なんと奇遇な
2009年04月28日 (火) | 編集 |












コイツ、エコの実に何か因縁でもあるの????



-コメント返信-


+ちんさん
とりあえず120兜は体力強化も考えてはいるよ
でもこっちは上級トパーズ使ってないからちょっともったいない気がするんだよねー。

手袋は今3回失敗中。
最近神殿いってないから1個作るのに一週間近くかかるじぇ・・
一枚目の30%宿らないいいい

上級アクアはJ+3だよん
だから123に行くには30%は必要になっちゃう。
60%5枚埋めれても補正で今のに負けるしねー・・。
まだまだ先は長い。


+いちごさん

アクアマリン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
大事に使わせてもらいますお!


+トイキスさん

今までは「桁ミスなんかありえんだろwwww」なんて思ってたんですが
実際眠い目を擦りながらやってると間違えるもんですね・・
トイキスさんの祈り、期待してます!


+碧さん

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ


+非公開さん

おーけー!
じゃあinしたときにはボク180Lvになってるかもね!
頭爆発させるならメイプルでアフロにしようよ。
伝説ショーワランダム送ってあげるからさ。
コメント
この記事へのコメント
これは酷い運命の出会い。
まぁ、気長に作った方がいいだろねー。
2009/04/28(Tue) 18:11 | URL  | 鎮魂歌 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
