--年--月--日 (--) | 編集 |
イルヴァータ様へ
2009年05月18日 (月) | 編集 |


拝啓 イルヴァータ様

先月はたくさんのドロップをいただき、本当に感謝しております。
今月もそれなりにドロップをいただけるのかな?と少し期待していたのですが、
まったくと言っていいほど落としてくれませんね。
友達と「エソールスカート(闇)ドロったら面白いよなwww」なんて会話してたの聞いていたのですか?
もう、エソールスカート3個目ですよ。
次はトマホーク(笑)でもドロップしてくれるのでしょうか?
ボクは神殿で稼いだメルをほぼすべてイルヴァータさんに貢いでいます。
お願いですので、そろそろ高額ドロップをください。
ツン期は要りません。ボクはデレが好きですから。

敬具






神殿に行く→欠片ゲット→売る→イルヴァータ→神殿に行く→欠片ゲット
のサイクル疲れた!
地味に経験値もたまるから悪くはないんだけど刺激(=イルヴァータドロ)がないからつまらない!
早く何か頂戴!

そんな徹夜明け。
今日は英語のテスト。
頑張ってこようか・・

コメント
この記事へのコメント
テスト頑張ってらぁ~(*^-')ノ
2009/05/18(Mon) 08:27 | URL  | はゆか #-[ 編集]
テスト前にメイポって楽しそうだなぁ^^
2009/05/18(Mon) 13:20 | URL  | いちご #-[ 編集]
敵も中々焦らすね
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
2009/05/18(Mon) 23:18 | URL  | しぶき #99DFA69w[ 編集]
イルヴァータさんへ愛の手紙!!
・・・感動した*゜(。ノ□\。)。*
哲sの想いがどうか・・どうか・・
届きますように・・・(・言・)ドーン
2009/05/20(Wed) 10:41 | URL  | トイキス #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
