--年--月--日 (--) | 編集 |
battle#5
2009年05月27日 (水) | 編集 |
一度もプレイしたことのないゲームの音楽なのにすごく気に入ってしまった。

ゲームの音楽ってやっぱり思い出補正がかかっての評価が大きいと思う。
苦労して倒したボスとか、感動するストーリーの重要な場面での音楽とか。

でも、サガフロは一度もやったことないのにこの曲は(*>ω<*)キャーってなった。
兄ちゃんがプレイしているのを見てたから記憶に残ってるのかな・・。




PSとテレビ持ってきてプレイしようかなー。



-コメント返信-

+いちごさん

はーははっは。
しかし私は後日、賢者の石とナノプラントΩをドロップしたのだ・・!
ちなみに今月の目標金額には遠く、遠くおよびません。
まぁリアルの方はお腹がダルダルになってきたので少し体を鍛えなおそうと思います。
仮にも元柔道部員。
20個くらいに割れた腹筋を取り戻そう!
・・・はぁ・・。


+トイキスさん
イルヴァータさんはブログネタに貢献してくれたとてもいいやつだと解釈してます。
こちらこそリンク(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

コメント
この記事へのコメント
PSならエミュの方がはえーだろ、茸プレイ中には出来ないが。
エミュについて聞きたいならメッセで呼べば教えてやんよ。
2009/05/27(Wed) 22:12 | URL  | 鎮魂歌 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
