--年--月--日 (--) | 編集 |
妖怪靴下隠し
2009年07月01日 (水) | 編集 |
我が家には妖怪靴下隠しがでる。
家庭に住み着く妖怪の代表的なやつ。

特に最近調子のっているのか、物凄い勢いでイタズラを受けている。
朝起きて、着替えるときにいつも靴下がないのだ。




被害を受けた靴下さん達



この十畳足らずの部屋に妖怪が潜んでいると考えると夜も眠れません。

-コメント返信-

+みゆさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そういうわけでみゆさんも200Lv目指して頑張りましょう><


+旦那さま

旦那さまのかっこよさには到底及びませんヽ(;´Д`)ノ


+いちごさん

これからボクのことをバカっていうのやめましょうね^^b


+ちんさん

キーボードは無理だねー!
でもブラインド使っても全然避けれてないのは気のせいかな・・
うんー、骨狩りはもう少しちゃんと狩れるようになると思う。
でもピオチャージが1秒にならないとハゼのようにスムーズに狩れないヽ(`Д´)ノ

ニコニコアカウントは結構前からあったよ!

+トイキスさん

キャー><゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
鋭いですね、もちろんそれが狙いです。


+非公開さん
了解しました!
わざわざありがとうございますm(_ _)m


+はゆかさん

>>ぬぅ.........狩りしてる哲さんは、男前やのぉ~σ)Д`)ウリウリ
狩りをしてる哲さん"も"男前なんですよ☆(ゝω・)vキャピ
鳥さんも飼い主に似て、クールでナイスガイです。
コメント
この記事へのコメント
それって単に脱ぎっぱなしで、放置してたらどこに置いたか分からなくなったって言うだけじゃねーかw

靴下は脱いだら洗濯籠にいれよーぜ。
2009/07/01(Wed) 19:12 | URL  | 鎮魂歌 #-[ 編集]
他にも妖怪リモコン隠し、妖怪携帯隠しとかもいるよね!
嫌だわ・・・被害受けちゃう体質なのかしら(´-ω-)(-ω-`)ネー
2009/07/01(Wed) 20:59 | URL  | しぶき #99DFA69w[ 編集]
σ(゜ー^*)なんぞ、「おまぇ、食っただろ?」って言われてるわょぅ@@;


いっくら減ったってそげなもんくぅかっぁああああ><。
2009/07/02(Thu) 07:53 | URL  | ひすいw #6x2ZnSGE[ 編集]
横着ものめ・・・・

てっちゃんこそが妖怪の権化だろがwww
自分で知らないうちに夜な夜な変身してんだよ!

ってか、片付けることを覚えなさい!!
2009/07/02(Thu) 08:09 | URL  | 碧緑海 #-[ 編集]
被害うけた靴下おおいっすね兄貴!!www
忘れたころに出てくるんですよね~(´v`)

スグにたたまないと被害が拡大します隊長!∑( ̄□ ̄)

2009/07/02(Thu) 16:46 | URL  | トイキス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
