--年--月--日 (--) | 編集 |
トウキョウ
2009年07月05日 (日) | 編集 |
今のところスキル修正以外のアップデートは興味ないボクだけど
今回のクエストに少し気になる箇所があった



7.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
・終焉を憂いし者
・深緑の魔力
・戦渦の中のディーダ
・何度でも止めてみせる!
・コアブレイズ始動
・コアブレイズ暴走
・駆動ユニットの謎
・コアブレイズコントロール
・"平和の象徴"の父
・「AI」の「愛」
・魂の知識
・歪められた意思(ココロ)
・魔術と科学と宇宙エネルギーと
・ブレイズブレイク!
・破壊天使降臨
・舞い散る羽根と
・崩れ行く世界
・邂逅 ~Rebirth~
・崩壊のLullaby
・ジパング、それぞれの想い
・ジパング、優しい明日へ
・ジパング、祈りは時空を超えて



なんかこう、中二心をくすぐるカッコイイ名前が多すぎてやばい
はっきり言って燃える

「破壊天使降臨」とかキャラの名前でいそうだし
いや多分いる
そう思ってキャラ作れるか確認したら作れた
残念

「崩壊のLullaby」もヤバイ




でもhp5k台の遠距離には関係ないようでした
おわり。



あ、それとグレイヴの材料と制作費がうんこになったから
手持ちのネタアクゥアルさんをスフィアグレイヴに変えた

適当に60%連打したら6枚も宿ったのダ━o(`・д・´)ノ━!!
片手剣だったらいい金になったのにね・・
30%貼ろうか迷ったけど当ててどうするオーラに包まれてやめた

強化してもネタ用だからほとんど意味ないけど、
火力が必要にならない狩場ではアバ外してグレイヴで戦ってる
まだ一応銀貨がグレイヴ2個分あるしフレアの方も作る予定ダ━o(`・д・´)ノ━!!
旦那さんいいの出来なくて|;´・ω・`|ゞ スンマセン

あの頃イルヴァータさんに篭ったのが正解だったわけだ
ははははは



泡とレイフとグレイヴの色がよく合う








なんて記事を下書きしておいたらフレアで同じ能力出来ちゃった。
後ろに小さく写っているのは捨て書に利用したシルバークローさん
ありがとうございました
まったく同じ能力で色違いの二つのものがあるのはなんか凄く気持ちがいい
使うときにそのときの気分で完全に決めてしまえるなんてステキすぎる

ちなみに、これ2個目で出来たんだけど
1個目は-2の粗悪でしかも60%2枚しか宿らなかった悲惨な代物になった
だからトレードに手取り2kpでおいといたら即売れしてた
いくらグレイヴでも石弓、しかもウンコ強化のやつを買う人がいるなんて・・
銀貨3500枚ってのはそんなに価値あるものなのか

まぁ目的のものは揃ってしまったからまたしばらくはトウキョウからはなれる事になるのぅ
頑張ろう

がんばろう
-コメント返信-

+れくさん

違う!!!妖怪靴下隠しの仕業だ!!


+飛沫さん

よう同類


+ひすいさん

え?食べないんですか?!
え?!えぇっ?!


+碧さん

違うもん・・妖怪の仕業だもん・・
1ヶ月に一回くらいは片付けてるもん


+トイキスさん

>忘れたころに出てくるんですよね~(´v`)
ですよねー
んで、今度はあったはずのもう片一方が行方不明
たたむのは面倒くさいであります!!!
コメント
この記事へのコメント
銀貨ってザクのみで1h/140枚、ザク+SDTでも1h/280枚程度って聞いたぞ(聖魔)。
変更されてなければ、SDTなしザクのみで30時間以上、ザクさえなかったら下手すれば100時間以上掛かる可能性だってあるってことやね。
そう考えれば、どんだけ時間を無駄に・・・・・・じゃなくて時間が掛かるかが焦点になる。
そう考えれば、強化難易度の高さが分かるんでね。
まぁグレイヴのメル費用ががっくし下がった事もあって、作った人もいるんだろうけど、もともとの材料のきつさもあるから、グレイヴを所持していること自体が一種のステータスになるだろうし、2kpくらいなら買う人はいると思う。
まぁ一応レベルアップによるATK微増も考えた上で買ったんだろうけどね。
まして弓じゃなくて石弓だしな、レア度・・・いやネタ度も高いだろ。
アバ代+水代にでもなったと思っておけばいいと思う。

相変わらずの長文でさーせんwww
3行って言われても断る。
2009/07/05(Sun) 21:03 | URL  | 鎮魂歌 #-[ 編集]
グレイヴ2つも同じ能力なんて贅沢~~(ノ∀`)
泡との相性バツグーーンw横にいるキノコペッット「みーちゃん」も喜んどるw
しかし、制作費の下がりようにはビックラこきましたw

イルヴァータさんにこもってて正解でしたね^^b
さっすがアニキ(@w@)b
2009/07/06(Mon) 14:53 | URL  | トイキス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
