--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと
2009年07月17日 (金) | 編集 |





分かりづらいSSだけれど、やりました。
石弓ソロBG完走ダ━o(`・д・´)ノ━!!
これで誰にもバカにされん。

まさか完走出来ると思っていなかったからちゃんとした動画はもちろんSSもありません。
いえーいどんまい。
とりあえず携帯にメモしてあった時間だけ
16:37開始
18:12A撃破
20:06B撃破
20:35親分撃破
らしいです。

Aに95分
Bに114分
親分に29分かな?
大体4時間くらいかかったようだ

スナイピングMAXになったらやろうと考えてたけどずっと放置してたソロBG
自分おつ。


100回制限は怖いわブースター切れたら死ぬわ
立ち位置調整難しいわで精神的に超疲れる。
やるなら弓だな、と強く思いました。
多分弓なら3時間くらいで撃破しちゃうはず。
3時間でも辛いかだめだわ。

おつ。

次やるなら武器を強化して190Lvになった時くらいにしよう。
4時間は無理だるいスカイプ付き合ってくれたゆうこうしゃナイス。
まじ男前。


おつ。
コメント
この記事へのコメント
ソロBGおっつ~(*・∇・)ノ
SDTに大親分撃破ですか。
もしかして上のSSがそのドロップ品!?
2009/07/17(Fri) 13:06 | URL  | LucRe†ia #AVNby.KY[ 編集]
4時間てすごいよね~おめでとう!!
哲さんがしつこい人だと言う事がよくわかりました(*・ω・)ン? チガウ?
2009/07/17(Fri) 21:37 | URL  | いちご #-[ 編集]
兄貴すげーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
お疲れ様です(*´∀`*)
「みーちゃん」と一緒ってとこがまた微笑ましいwww
2009/07/19(Sun) 10:46 | URL  | トイキス #-[ 編集]
初コメ!
 
男前でゴメン♪w

ってか石弓で完走ってすごいことなんやね。
おめでと^^b
 
2009/07/23(Thu) 23:44 | URL  | ゆうこうしゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
