--年--月--日 (--) | 編集 |
おとこまえ
2009年07月20日 (月) | 編集 |










































実際ブラックビューティー強化するのとネシェルで強化するのとどっちが経済的なのかねぇ。
たとえば今回の強化だと30%書が30枚、ネシェルが8本だから
35m+20m=55mくらい?

ブラックビューティーで考えると欠片1個2mで計算して1個作るのに
欠片90m+上級ダイヤ10m+...=120mくらい

ブラックビューティー1個作る費用と今日の強化作業*2が大体同じ値段になる。
でもネシェルでatk130以上狙うとなると30%6連とか必要になるし・・
ブラックビューティーでatk130は成長込みで30%2連+60%埋めで済む。
やっぱ(3/10)^^6と(3/30)^^2じゃ違いすぎるかのぅ

はー
まわりに置いてかれるのは辛いなぁ

ま、マイペースマイペース。















・・・。
-コメント返信-

+るくさん

おつ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
手持ちにあるゴルイヤとかがドロップ品です
ごく平凡なドロップですた。


+いちごさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
えぇしつこいですよボクは。
違ってはいないです。


+トイキスさん

おつ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
みーちゃんは可愛いのでいつもいます!
トイキスさんもBGいきましょー!

コメント
この記事へのコメント
おっとこまえ~(*σω-)。o゚
2009/07/21(Tue) 15:00 | URL  | LucRe†ia #AVNby.KY[ 編集]
ここで30%に挑戦した哲さんはホントに男前だと思います^^

ただ・・・実力がね・・・
2009/07/21(Tue) 19:56 | URL  | いちご #-[ 編集]
どんまい!!!ウゥッ・・・(´;ω;`)
2009/07/24(Fri) 20:56 | URL  | トイキス #-[ 編集]
いつものことだよ。うん・・
2009/07/28(Tue) 10:02 | URL  | 碧緑海 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
