スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。
2009年07月31日 (金) | 編集 |


おはようございます。


29日のパッチでスキル修正となんかいろいろ実装されたわけですが・・
ボクが期待していた石弓のスキル修正はというと・・!

ピオシング1秒チャージ→実装(*・∀・*)
スナイピング5秒クール→未実装(´゚д゚`)

殴り攻撃範囲の縮小→実装
殴り攻撃のダメージアップ→知らない


こ、これはぁ・・・!!
一番ステキなバランスで実装された感じなんじゃないかな!!
石弓は狩り性能>対ボス性能な職業だから、
この修正でその差が開き、そして弓との狩り性能の差が大きく開いたと言えよう!!

正直なところ今までの状態だと狩り性能においても弓との差をあまり感じなかったんですよね。
石弓がパルス→アイス→ピオをやっている間に弓は暴風でガリガリ倒してるから大差なかった。



が!
しかし!
but!!


ピオシングが1秒チャージになることによって本当に、本当に大きく変わった。

たとえば骨。
今までなら反撃防止のためにパルスしてからアイスが必要だったが、
今回の修正によってほとんど使わなくてよくなった。
無駄にジャンプして時間を使う必要がなくなった(これはただの癖)
結果:アイスを打つ時間+1秒分短縮
(*・∀・*)ウマー

ハゼも段を移動する間にMAXまでチャージ出来るので
キャノンをピオで破壊するのが容易になった。
同時にクラピも掃除出来るのでレイフ*nがピオ1発で済むように。
結果:レイフ*n回を打つ時間短縮
(*・∀・*)ウマー






少し狩りをするだけでもニヤニヤしてしまう。
なんとも素晴らしい修正。

でも、あまりの性能アップに慣れずにまだ前のピオ気分で使ってしまう。
もう少し慣れたらハゼや骨の時給を計測してみたいなー・・。








あ。
シグナス?

(´σ `)?









-コメント返信-


+るくさん

男前ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


+いちごさん

(´σ `)?
(´σ `)?


+トイキスさん

どまあり( ;∀;) カンドーシタ


+碧さん

流石よく知ってるね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。