--年--月--日 (--) | 編集 |
うーん・・・
2009年09月02日 (水) | 編集 |
気づけば早いもので。





やみ雲にレベルばっかあげて来たつもりじゃないけれど、
ボクは「火力は強化なんかしなくてもレベルあがれば勝手にあがる」精神でここまできた。
うん、確かにそうだ。

が、そろそろそれも限界にきたようで同レベル帯の人と火力を比べると一目瞭然。
格が違うとはこのことだと思った。
そういうわけで強化にも少しは力をいれていこうかなぁとか考え中。
でもボクの運と財力じゃ頑張ってもあんまり伸びないような・・。
少しだけでも火力を伸ばせれたらいいかな

いくら金や時間をかけようが、強化にはゴールがないと言ってもいい。
上には上がいる。
どこで妥協するかどこを目標にするか、それは自分で決めてやらないと、とんでもないことになってしまう。
その点レベルは200LVというゴールがあるので気が楽だ。
200LVになれば誰にも"負ける"ことはないからね!
いくら金や時間をかけても強化に関しては誰かには"負ける"。
それが悲しい!

ただ、強化は楽しいと思うし、普通に自分自身を越えるという意味では大事だと思う。

とりあえずレイフでしっかり28k出るようには強化していこう・・。


そしてみなさんありがとう!








-コメント返信-

+ったん 哲 いちごさん うんこ 碧さん といきすさん


☆(ゝω・)vキャピ
コメント
この記事へのコメント
強化は・・・あたしもしょぼいのでなんとも言えません
誰にも負けない強運がほしいです
 
それにしても190はすごいと思いますよっ!!
2009/09/02(Wed) 17:34 | URL  | いちご #-[ 編集]
ええ!!いつの間に190!!!!!!
知らなかったよお~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

@10レベだ・・・ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
そして(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
2009/09/03(Thu) 01:46 | URL  | トイキス #-[ 編集]
190おめおめ~(o≧ω≦)o
「レベルあがれば勝手にあがる精神」←もうかなりキてますね~^^;
 
そうですよね、強化なんて自己満足ですからね。
ご利用は計画的に(*´ω`)ノ
2009/09/03(Thu) 10:32 | URL  | LucRe†ia #AVNby.KY[ 編集]
190おめでとうございます!
めざせ200!
そしてたまにはポケモンのことも思い出してあげてくださいね!
金銀リメイクもうすぐ発売です!
2009/09/03(Thu) 23:11 | URL  | 霧氷 #2SG24atQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
