--年--月--日 (--) | 編集 |
やっべ やっべ
2009年10月02日 (金) | 編集 |

いつの間にか前回の更新から1ヶ月経ったみたいで変な記事が出てた。
悲しいから更新する。


約束のトップSS
満足したかいちごさん。


それと前回載せ忘れた祝いの拡声器。

めっちゃ感動しました!!
ったん、すいみさん、いすみさん
ホントありがとうございますー!!!!



もう10月だけど、夏休み後半は超リア充をしたと思う。
なんてったって10日間の間に焼肉4回くらい行ったかんね!
そのせいで福井に戻ってから便秘になった。
あれだよねー便秘になるとマジで吐き気するよね。
トイレで寝転がりたい衝動を抑えながら2chでみた便通がよくなる変な動きを便座の上でしたらスッキリした。
幸せな瞬間である。

まぁそれはどうでもいいや。
あとは友達に車出してもらってポケモン買いに店巡ったり、
UFOキャッチャーにあるポケモンリメ金銀に釣られて3千円くらい出したり(ちなみにとれてない)
デートいったり。
とにかく"充実"してたね!!
普段はゴミみたいなネト充なボクだけど地元に帰ればリア充だ!!
わーい!!わーい!!
わーい・・





ハゼってホント色んな職業がいけるからめっちゃいい狩場だと思うんですよね。
サブの氷魔でやったらデーモンでキャノンの耐性消してチェインでガリガリ。
そしてハゼ出たらジャンプで調整しながらチェイン連打。
むっちゃおもれー!!
と、いうか氷魔おもしれぇー!!
シールにデーモンにチェインにスロー。
最近はめっきり人気落ちたけど今まで人気だった理由がよくわかったわ。
テレポしながらガリガリすると超面白いのね。
現在140LVで主要スキルが揃ったからやる気ダウン。
150LVくらいまでやるべきかなぁ・・。MH9とイフリート20くらいまであげれるし・・。

極氷なしで赤ワイ1確までもっていこうと思ってたけど流石に難しいみたいだから
そのうち買います。
4kpで極氷買います内緒よろ!!






inモンハンフロンティア
MONMOONJR 大好きだよん 商店GUY 藤田哲
奥にいるティムポ族長は関係ない人。

ポータブルで1000時間以上やり込んだゲームだからやっぱ面白い。
見計らって課金するかなー・・。


-コメント返信-

+いちごさん

ありがとうございます。
やっぱ強化は運ですよねー。


+トイキスさん

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


+るくさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
レベルあがればry精神はメルをかけずに火力を伸ばす最高な考え方ですよ!!


+霧氷さん

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
金銀リメイクはしっかりを買わせていただきました!
シナリオ攻略をまったりと進めている次第です(*・∀・*)
コメント
この記事へのコメント
私も明日からモンハンやるよ!



試験会場トイレより。めっちゃ腹痛い
2009/10/04(Sun) 09:15 | URL  | 徒然なるヤス #-[ 編集]
てっちゃんはメイポよりモンハンの方がうまいね
2009/10/07(Wed) 02:45 | URL  | Mon #-[ 編集]
サブキャラ氷だったんですねw
わたしブリザードが一番好きなスキルです(*´∀`*)あれ凄く綺麗ですよね~♪

焼肉食べすぎてお腹こわしたんすかwwwwwwwwwwwwwww
あぁーおもろかわいそうに;wq
野菜もたくさん食べてくださいwwwwwwwwww
2009/10/09(Fri) 22:13 | URL  | トイキス #-[ 編集]
そういえばこんな事もありましたね~^^;

載せてくれてどうもありがとぉございます
2009/10/15(Thu) 22:07 | URL  | いちご #-[ 編集]
卍199卍お卍め卍で卍と卍う卍
2009/10/17(Sat) 07:45 | URL  | 卍ブラザーズ #-[ 編集]
お。もう200も夢物語じゃなくなってきましたね!もうひとふんばりですっ

>>金銀リメイク
女性キャラの言動が素晴らしくおおきなおともだちの世代をくすぐってくれますよね?ね?!特にイブキさんとかミカンさんとか!!!!!!1111
2009/10/20(Tue) 00:10 | URL  | 霧氷 #2SG24atQ[ 編集]
モンハンかー俺もクソやったなーw次長課長のあいつだれだっけ、アレ並にやってました^p^
2009/10/23(Fri) 11:31 | URL  | まちょ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
