--年--月--日 (--) | 編集 |
CoinSong
2009年11月23日 (月) | 編集 |






メインの祝福、友人の吸わせ目的でガンガン成長してるコインちゃん。
キャラ名はこれが元ネタです>いちごさん





ファイナルファンタジーⅥの超素敵BGM、「運命のコイン」です。
まぁこの話をしてもしょうがないので省略。



アクメ氷雷面白いね。




テレポがあるから攻撃ひとつひとつに動きをつけやすい。
まだ慣れてないから変な動きしてしまうけどね・・。








ハゼ狩が物凄くやりやすい。
今回のアップデートでクァンタム30が大量に出回りはじめたお陰で153LVにしてクァンタム30になった。
最大チャージで53kくらい。
ハゼの狩りやすさがすごい。
ピオシングとは若干違った動きも出来るし新鮮ダ━o(`・д・´)ノ━!!

アクメ氷雷いえいいえい!


コメント
この記事へのコメント
なるほど名前はそこからきてんのね~
FFシリーズはやってるつもりだったけど
そんなのあったっけって感じでした・・・勉強不足です(´・ω・`)

クァンタムまだほとんど上げてなかったような気がした
あたしどんまい?
2009/11/25(Wed) 09:03 | URL  | いちご #-[ 編集]
そんな由来だったんだー
もちろん最後まで音楽は聞かなかったけどねー
ところでメインの振替終わったのかな?
2009/11/25(Wed) 14:44 | URL  | おさぼりくん #-[ 編集]
^o^)丿ょ
サク時間始まる瞬間にメンテやめてほしい
しかもメンテ告知だすの遅かった!
2009/11/26(Thu) 21:54 | URL  | もこ #1wIl0x2Y[ 編集]
FFのBGMだったんですね!良い曲だ・・・
FFやっぱすげー!!
でもこのBGMには気付かなかったです@@;
哲sは耳をすませながらゲームしとるんですね♪

ブリザードもみたいぜぇぇ!
2009/12/05(Sat) 11:19 | URL  | トイキス #-[ 編集]
アクメ氷雷いえいいえい!ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ
Lv高いですな・・・
クァンタム爽快♪範囲減ったのが残念。
ぼちぼちこっちも頑張らにゃいかんですわ。
2009/12/07(Mon) 02:19 | URL  | Lucre†ia #AVNby.KY[ 編集]
おい小池
哲sブログあるじゃーん^q^
今まで教えてくれなかったから・・・
BAAAAAAAAAAANするよ!!w
んじゃまた覗きにくるねーwwwwww
2009/12/16(Wed) 15:02 | URL  | しょうへぴー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
