スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BAAAAAAAAAAN
2009年12月17日 (木) | 編集 |
こんにちは。
ずっと更新しなかったから人によってはBAAAAAAAAANでもされたんじゃねぇのとか思ってたりしたんじゃなかろうか。
もちろんされてないよ。

今回のPアイテムバグ利用によるBANに関して色々ブログを見たけど、思うことがたくさんあった。
完全に自分が正しいと思い込んでる人とかざまぁwwwとか。
クリムゾンの薬がどうだからBANだとか
はっは
規約に同意した上でゲームしてるんだしなぁ・・。

ま、知らないけど!

帰ってきた人はおめでとう!





もうだいぶ前になるけど、ピンクビーンにいってまいりました。




無理ゲーってこういう事を指すんだなぁ、と感じた。
最近の"金出せ!火力増強パッチ"も納得の無理ゲーだったぜ!
火力ある人たち頑張れ!





で、火力増強についていけないボクはと言うと








遊びほうけてますヽ( ^ω^)ノ

勝ちのSSしかとってないけど物凄く負けまくってます☆
ちなみに世恵さんはカモ。

一枚目のSSののほんとした感じが好き。
しんどうめぐさんの[大里さん負けてよ]もツボ。
平和です。





五目のルールを知らなかっためぐさん










毒舌野郎(薫はボク)



平和です。

-コメント返信-

+いちごさん

これは名曲中の名曲でしょう!!
確かにⅥはFFBGMで有名な決戦や死闘や妖精乱舞、それに仲間を求めてとかあるけども
それに引けを取らない程の名曲だと思います!!
いやマジで!!
エドガーはいい兄貴です。

クァンタムについてですが、聖魔の場合は火力増強のアンプがないので
アクメ程火力でない上にSP30必要になるからあげなくてもいいと思います。
ボクの考え方だとアクメはデーモン25、チェイン30、ブリザ1あればあとは好きなように出来るかなと・・。


+もんさん

そんな由来だったんですー!!
最後までじゃなくとも途中まで聞いてもらえればもう満足です。
ところでメインの振り替えはサブの振り替えにまわりました。
残り25+12回ぼちぼち振り替えます・・。


+もこさん

( ^^) _旦~~
それがネクソン!


+トイキスさん

FFいいですよねー!!
植松さん最高です!!
ゲーム音楽が大好きなので音量は結構大きいかもしれないですね

ブリザもしっかりぶっぱなしてますよ!!
1しか振ってないのでダメージはあんまり出ませんがね(´-ω-`)-3


+るくさん

いえいいえい(*゚∀゚*)
スキルそろえたいが故にブリザ打ちまくってったらレベルあがってました。
マナブルの登場で赤字もほとんどなく快適です。

一緒に頑張りましょう!


+しょうさん

へいへーいw
哲さんブログありますよーw
また来ないとBAAAAAAAAAAAAAAANしますよー(*゚∀゚*)スンスンスン
コメント
この記事へのコメント
勝ちばっか載せやがってi-199i-282
2009/12/17(Thu) 23:33 | URL  | 世恵 #-[ 編集]
木曜日ホンテは閑散としてます
2009/12/18(Fri) 16:41 | URL  | みどりん #-[ 編集]
裏でSS集めてやがったかwww

VIPERおめっと!
2009/12/19(Sat) 15:40 | URL  | 盛王 #-[ 編集]
五目面白いよねw
俺もサブのほうで
五目セット作ったからまた勝負しましょう・3・

薫きゅんバイパーおめでとう!
2009/12/20(Sun) 05:02 | URL  | 桃色ガゼ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
