--年--月--日 (--) | 編集 |
12/24(木)
2009年12月25日 (金) | 編集 |
がっこうから帰る途中でねこが二匹並んで日向ぼっこをしてました。
とても和みました。
雪はまだ残ってるし、気温はとても低いけど、澄んだ空気の中の陽気がとても気持ちよかったよ。


そんな12/24(木)でした。

おわり。






なあああああああああああああああああんて寂しいイヴだったぜ!!
むかつくので実家帰ったときにリア充します。
それではみなさん、よいお年を!





























-コメント返信-

+カモさん

おう!実際(世恵さんには)勝ちまくってるからな!


+碧さん

そろそろ顔出すよ!


+森鴎外さん

いいことあったらまずSSな藤田です!
VIPERあざっす!
森鴎外さんのようなかっこいいVIPER目指して頑張ります!


+桃色カモ

よし、かかってこい!
カモ2号さんには負けないぜ!!
特に神経衰弱ヽ( ^ω^)ノ

バイパーありがとう!

コメント
この記事へのコメント
どんまい
2009/12/26(Sat) 02:40 | URL  | 旦那 #t0wKyrO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
