スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけました!
2010年01月19日 (火) | 編集 |

あけましてよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。





よろしくお願いします。



mixiの日記をみながら思い出して年末年始を描く

12月31日
なぜか今年は家族がやる気なかったので友達と年越しカラオケ。
1月3日
多度大社へ
1月5~8日
実験など休めない講義があるから一時福井へ。
1月9日
焼肉→カラオケ→ボウリング
へやくん、ゆうくん、わけべ、やぎちゃん、そう、なかじ、よしき
終了am5:00
(^o^;
明らかに次の日もはっちゃけるであろうにも関わらず、
オールに持っていく皆がすごいぜ
ゆうこうしゃさんにボウリングのテクを教えてもらったからアベレージ60を脱出
ゆうこうしゃ(157lvシャドー)神
1月10日
成人式
当然ながら懐かしい面々がいっぱい
あほいさんがまだこのブログを覚えていてびっくりした
わろす
成人式終わって帰って高校の時のバイト先へ二人で行ってケーキもらって帰った
夜は4人でボウリング
この10日間の間で劇的にボウリング技術が上がった
やっぱりゆうこうしゃ(157lvシャドー)神


そして今に至る。


  

うちの猫はとてもかわゆすなぁ・・。







めいぷる


ソロBGは飽きとチャットの誘惑との戦い


最近はベルガモットの左殴りを主催して遊んでます。
準備を整えていかないと普通に墓落ちる。超落ちる。

今はHP振り替えとかのお陰で、墓の可能性があるボスが少ないから
中々楽しめるボスの一つだと思う。
遠距離でHP足りなくてもしゃがみひとつで攻撃を避けれるのも面白い点のひとつ。

興味ある人は一緒にいこう!
拳2,斬2~4,DK2,アクメ1,他3~5人で楽しく討伐できるよ!
実際はもっと少なくていいけど、シール使えるアクメがいると凄く安定するし、
2PT分煙幕があれば死ぬ人も激減するから、ボクはこのくらいの人数のがいいかなーと思う。

斬やアクメがいつも以上に輝いて見えるボスなのでオススメ。

右殴りにあきた人は是非一緒にいこう!

-コメント返信-


+がいさん

萌え~!!ハルヒたそ萌えですぞ~!!!

+がぜさん

羨ましいだろー!
ポケモンは学校でやりまくってます

+トイキスさん

ラブプラスってーのはギャルゲー?のようなものです。
ゲームの中で彼女を作ってその人とラブラブするゲーム。

今年もよろしくお願いします!
召喚の石あまったらまた送りますね


+いちごさん

ラブプラスはry

今はボクがログインしてるので誰もいないって事はないですよ!
受験組も2月3月になれば戻ってくる・・はず!

ちなみにボクも寂しいでごわす
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、さくらで弩を楽しませて貰っている者の一人です!

ソロBGに左ベルガ...なんかいろいろ凄いです('`
弓のソロBGならちょこちょこ聞きますけど、やっぱり弩でも行けるんですね。
というか、弓にできて弩に出来ないことなんか無いはずですよね...

これからもひっそりと哲さん目指して頑張ります!
2010/01/20(Wed) 09:41 | URL  | 矢幡麗佳 #-[ 編集]
konnnitiwa tetukonoheyadesu
違うかーwwwwwww 
てっちゃんいつもコアありがとねー!!
ちゃんと感謝してるよSEボーイ^q^
響きが慶応ボーイみたいでいいっしょ??www
あんな時間帯に1セット付き合ってくれるてっちゃんは最高だよ;w;これからもお願いするかもだけどよろしくね^^(はぁと

石弓のカリスマに一言







SEkudasaiwwwwwwwww
2010/01/20(Wed) 11:09 | URL  | しょうへピー #-[ 編集]
左殴りでは斬りがイケメン!!!
また呼んでねー^p^
2010/01/20(Wed) 14:17 | URL  | 爽やん #-[ 編集]
いつも以上!?

いつも輝いてるんだが・・・・

早く拳に戻って一緒にレベル上げようぜー
2010/01/20(Wed) 16:09 | URL  | 旦那 #t0wKyrO.[ 編集]
りんこさん可愛い

ベルガ連れてってw
雑魚わいたときにだけ働くよ!

いつか左ニーベもいってみたいねー!!
2010/01/21(Thu) 03:33 | URL  | れーずん #-[ 編集]
チアース!
哲、この部屋!があると聞いて飛んできました!
チアース!

金ハゲのお誘いありがとうでした!
中々哲さんの戦いっぷりをみる機会なかったけど、強さももとより動き方に惚れ惚れしました!

また機会あったら何かでご一緒させてください!
サブで左ベルガぜひ参加したいです!

ブログ開設したので、よろしければリンクお願いしまーす!
哲さんがよければこちらにもリンクさせてください!
GUYのブログにリンクあります!
2010/01/21(Thu) 14:29 | URL  | たべすけ #-[ 編集]
猫さんかわいすぎる(´・ω・`)

ください!!
2010/01/21(Thu) 22:14 | URL  | (`・ω・´ #-[ 編集]
らぶプラスやってみてぇw

今年もよろしくです!
2010/01/22(Fri) 03:36 | URL  | たる #txZHgShk[ 編集]
藤田さん発見!!
トウキョウありがとうござぃましたc(>ω<)ゞ
よかったらソウリンしてやってくれませんか!?
てか勝手にリンクつぃかしますよーーーワラ←
2010/01/31(Sun) 23:42 | URL  | ななしきりな #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。